こんばんはー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日と昨日でかなり更新してますけど(笑)
まだ更新しますね![]()
~3月15日~
この日は、
安以里とは会う約束はしてなかったんだけど
うちの親が、急に「迎えに行ってもいいよ?」とか
言ってくれたんで、
じゃあ、ってことで会うことに![]()
安以里にtellしたらめちゃ喜んでた(笑)
で、俺んちであったんだけど
彼女さんyoutubeの「やんやんマチコ」に
はまってるみたいでさ、
結構それをみて、イチャイチャしてさ
その間眠くなっちゃって寝てた![]()
まぁ、そんなゆったりした時間を
一緒に過ごして1日は終わりましたー![]()
~3月20日~
ふぅー(笑)
やっと今日まで日記が来れたね(・・;)
また当分の間、更新はしないかもね(笑)
今日は、特になんも予定はなくてさ
家でヒマしてたんだけど
髪が結構伸びてたんで、
短く短髪に切ってきました(^O^)
ホントは髪を染めたいんだけどね
やっぱり、春休みになるからって思ってもさ
生徒会で学校に通わなきゃだし
ダメかなぁって思うよね![]()
自分で決めたことなんだし、
しょうがないんだけどねー![]()
まっ、そんな感じで終わりそうです(笑)
明日は2日ぶりに彼女と会う予定![]()
でも、残念ながら雨なんだよねー(・・;)
けど会えるならいいや(笑)
それじゃあ、忘れてなければだけど
また更新したいと思いまーす。
PEACE!!!