こんばんはー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日と昨日でかなり更新してますけど(笑)

まだ更新しますねひらめき電球


~3月15日~


この日は、

安以里とは会う約束はしてなかったんだけど


うちの親が、急に「迎えに行ってもいいよ?」とか

言ってくれたんで、

じゃあ、ってことで会うことにひらめき電球

安以里にtellしたらめちゃ喜んでた(笑)


で、俺んちであったんだけど

彼女さんyoutubeの「やんやんマチコ」に

はまってるみたいでさ、


結構それをみて、イチャイチャしてさ

その間眠くなっちゃって寝てたぐぅぐぅ


まぁ、そんなゆったりした時間を

一緒に過ごして1日は終わりましたーDASH!



~3月20日~


ふぅー(笑)


やっと今日まで日記が来れたね(・・;)

また当分の間、更新はしないかもね(笑)


今日は、特になんも予定はなくてさ

家でヒマしてたんだけど


髪が結構伸びてたんで、

短く短髪に切ってきました(^O^)



ホントは髪を染めたいんだけどね

やっぱり、春休みになるからって思ってもさ


生徒会で学校に通わなきゃだし

ダメかなぁって思うよね汗

自分で決めたことなんだし、

しょうがないんだけどねーひらめき電球


まっ、そんな感じで終わりそうです(笑)



明日は2日ぶりに彼女と会う予定ラブラブ

でも、残念ながら雨なんだよねー(・・;)

けど会えるならいいや(笑)


それじゃあ、忘れてなければだけど

また更新したいと思いまーす。









PEACE!!!