~2月28日~


「予餞会」って、さっき書いたけど

まだ1つ書き忘れてました。


始まる前に、村林と手を振ってくれてたん

ちゃんと気づいてたんだよ(・・。)ゞ


ステージ上では、

ちょっと恥ずかしくてさ(笑)

ちゃんと振り返してあげれなかったけどあせる


ほんと大好きだよーラブラブ


のろけすいません~(*^.^*)


~3月7日~


この日は、なんと・・・・



出会ってから、5ヵ月で

付き合ってから3か月記念日ドキドキでした。


でも、この日はふつーに学校で

しかも、テスト期間初日でかなりずぅーんハートブレイク


って感じの気分だったんだけどね(苦笑)


まぁ、ドンマイってな感じで1日を終えたはず・・・?



~3月8日~


テスト2日目~もう今回ダメだー赤点だよーって

騒いでた気がする(笑)


ホントね、今だから言えるけど赤点じゃなくて

よかったーにひひ


でテスト終わって彼女さんと一緒に

俺んちに帰ってきて、

ふつーはテスト勉強するんだろうけどさ


うちのお母さんと彼女と弟2人で、

新しい自転車を買いに行きましたー(笑)


なかなか決まらなくてさ、

悩んだけど・・かなりイケイケな自転車に決めましたDASH!



彼女さん的には微妙らしいですけどー(笑)


でもついてきてくれて、ありがとうねラブラブ!



あ、嘘ついたのはごめんなさい(ノ_-。)



~3月13日~


無事?テスト期間も終わってほっとしながらも


結果どうなんだろーってドキドキしてたみたい(笑)



日曜日だったから、学校はなくて

久しぶりの1日デートドキドキでした(*^o^*)



ただね、

11日に「東北地方太平洋沖地震」が

あったんだよね。。


この日、俺が住んでるとこは震度6弱で

めちゃめちゃ揺れて、

地震が起こったとき、お母さんと弟と彼女で


うちんちに居たんだけどさ、

「ヤバい!死ぬかも。」とか一瞬心で思ったよね。


そのくらい大きな地震で怖かった(・・;)


だからね、

1日デートって言っても近くのデパートで

記念日のプリクラを撮ってすぐに


帰ってきましたガーン


でも、3か月記念日おめでとう(・∀・)ってことで。



また、あとで更新します音譜

こんばんは~


今日は久しぶりの更新をしたいと

思いますアップ


てか、もう約1年ぶりかな?

パソコンから更新してるんです(笑)



ではでは、

日記を彼女さんが書いてくれないん?って

気にしてくれてるんで書きますね(*^^*)


~2月14日~


バレンタインデードキドキでしたね(笑)


去年の日記を見てるとさ、

だいぶ寂しく過ごしてたのが分かるけど、


今年は彼女さんの手作りの

カップケーキと生チョコかな?を

くれましたラブラブ!


ほんとありがとうね。

すげー幸せだったよーラブラブ


写真を撮ればよかったなぁ。なんて

今更だけど後悔しまくりです(泣)

弟の分まで作ってくれて


ホントありがとうです(笑)



~2月28日~


この日は、

うちの学校で「予餞会」がありましたひらめき電球


おれは生徒会の仕事で司会をやってて

全校生徒を目の前にして


緊張してないつもりでも、

体は正直でさ、かなり噛みまくりだったし


読み間違えたし、棒読みでヤバかった(笑)


そのおかげ?で

来てくれてたゲストの「ななめ45°、ランチランチ、シーランド」


にかなりつっこまれました(笑)


すげー恥ずかしかったけど、

フォローしてくれた声援をくれた3年生

ありがとうございましたニコニコ


でも、一番うれしかったことは

彼女の安以里が手作りのお弁当を作ってくれたこと。



初の手料理で、

めちゃめちゃ嬉しかったよドキドキ

しかも、すげーおいしかった(笑)


ありがとう。




あと、まだまだ書きたいことは

あるけどあとで更新しますラブラブ



こんばんはー(^^)v

めちゃくちゃ久しぶりの更新!


…と言いたいとですけど
今日はもう眠いから、

寝ちゃいます(笑)


更新は明日するんで、
読んでくれるかた
待っててください(^^)

ではでは、
おやすみなさい