~2月28日~
「予餞会」って、さっき書いたけど
まだ1つ書き忘れてました。
始まる前に、村林と手を振ってくれてたん
ちゃんと気づいてたんだよ(・・。)ゞ
ステージ上では、
ちょっと恥ずかしくてさ(笑)
ちゃんと振り返してあげれなかったけど![]()
ほんと大好きだよー![]()
のろけすいません~(*^.^*)
~3月7日~
この日は、なんと・・・・
出会ってから、5ヵ月で
付き合ってから3か月記念日
でした。
でも、この日はふつーに学校で
しかも、テスト期間初日でかなりずぅーん![]()
って感じの気分だったんだけどね(苦笑)
まぁ、ドンマイってな感じで1日を終えたはず・・・?
~3月8日~
テスト2日目~もう今回ダメだー赤点だよーって
騒いでた気がする(笑)
ホントね、今だから言えるけど赤点じゃなくて
よかったー![]()
でテスト終わって彼女さんと一緒に
俺んちに帰ってきて、
ふつーはテスト勉強するんだろうけどさ
うちのお母さんと彼女と弟2人で、
新しい自転車を買いに行きましたー(笑)
なかなか決まらなくてさ、
悩んだけど・・かなりイケイケな自転車に決めました![]()
彼女さん的には微妙らしいですけどー(笑)
でもついてきてくれて、ありがとうね![]()
あ、嘘ついたのはごめんなさい(ノ_-。)
~3月13日~
無事?テスト期間も終わってほっとしながらも
結果どうなんだろーってドキドキしてたみたい(笑)
日曜日だったから、学校はなくて
久しぶりの1日デート
でした(*^o^*)
ただね、
11日に「東北地方太平洋沖地震」が
あったんだよね。。
この日、俺が住んでるとこは震度6弱で
めちゃめちゃ揺れて、
地震が起こったとき、お母さんと弟と彼女で
うちんちに居たんだけどさ、
「ヤバい!死ぬかも。」とか一瞬心で思ったよね。
そのくらい大きな地震で怖かった(・・;)
だからね、
1日デートって言っても近くのデパートで
記念日のプリクラを撮ってすぐに
帰ってきました![]()
でも、3か月記念日おめでとう(・∀・)ってことで。
また、あとで更新します![]()