~2月28日~


「予餞会」って、さっき書いたけど

まだ1つ書き忘れてました。


始まる前に、村林と手を振ってくれてたん

ちゃんと気づいてたんだよ(・・。)ゞ


ステージ上では、

ちょっと恥ずかしくてさ(笑)

ちゃんと振り返してあげれなかったけどあせる


ほんと大好きだよーラブラブ


のろけすいません~(*^.^*)


~3月7日~


この日は、なんと・・・・



出会ってから、5ヵ月で

付き合ってから3か月記念日ドキドキでした。


でも、この日はふつーに学校で

しかも、テスト期間初日でかなりずぅーんハートブレイク


って感じの気分だったんだけどね(苦笑)


まぁ、ドンマイってな感じで1日を終えたはず・・・?



~3月8日~


テスト2日目~もう今回ダメだー赤点だよーって

騒いでた気がする(笑)


ホントね、今だから言えるけど赤点じゃなくて

よかったーにひひ


でテスト終わって彼女さんと一緒に

俺んちに帰ってきて、

ふつーはテスト勉強するんだろうけどさ


うちのお母さんと彼女と弟2人で、

新しい自転車を買いに行きましたー(笑)


なかなか決まらなくてさ、

悩んだけど・・かなりイケイケな自転車に決めましたDASH!



彼女さん的には微妙らしいですけどー(笑)


でもついてきてくれて、ありがとうねラブラブ!



あ、嘘ついたのはごめんなさい(ノ_-。)



~3月13日~


無事?テスト期間も終わってほっとしながらも


結果どうなんだろーってドキドキしてたみたい(笑)



日曜日だったから、学校はなくて

久しぶりの1日デートドキドキでした(*^o^*)



ただね、

11日に「東北地方太平洋沖地震」が

あったんだよね。。


この日、俺が住んでるとこは震度6弱で

めちゃめちゃ揺れて、

地震が起こったとき、お母さんと弟と彼女で


うちんちに居たんだけどさ、

「ヤバい!死ぬかも。」とか一瞬心で思ったよね。


そのくらい大きな地震で怖かった(・・;)


だからね、

1日デートって言っても近くのデパートで

記念日のプリクラを撮ってすぐに


帰ってきましたガーン


でも、3か月記念日おめでとう(・∀・)ってことで。



また、あとで更新します音譜