こんにちはー

まだお昼ですけども


もうお疲れさまーって感じで


ぐだぐだ、ゴロゴロ

ばっかりしてる
今日この頃ですハートブレイク(笑)


なんかねー、

最近あんまり疲れが
取れなくてくもり


だからさ、
イライラしたりしちゃってガーン


たまに彼女さんに

八つ当たりしちゃうときも


あるもんね(;_;)


ホントそういう時
ごめんね?って
感じなんですハートブレイク



ホント申し訳ないガーン



こんな俺なんだけどさ

何にも言わず、
ただ支えてくれててさ


すげー優しいん
これからもよろしくねー



バレンタイン楽しみに
してるからねーハート

っていう、
暇更新&のろけ記事ドキドキでしたー

(笑)



また今度、
更新したいと思います(^w^)


Bye-bye!
こんばんは(^w^)


更新も約1ヶ月ぶりで

めちゃめちゃ
久しぶりです(^^)笑


てか、今日から普通に
また1週間が始まってさ

学校が始まるねー


バレンタインデーハート

ちょい気になり始めた
今日この頃(笑)



今日は俺にとって

特別な日なんですひらめき電球


彼女と付き合い始めて


2ヶ月記念日ドキドキ
ヤバいよー最近、
依存症なんだよー(笑)


なんかね、
…うん可愛いくてね
しょうがないんだよ


あいりー
今まで色んな迷惑を

かけてごめんね(;_;)

これから先、

もっと心配かけちゃったり

迷惑かけちゃうかも
しれないけど


よろしくお願いしますハート


あ、眠くなってきた(-.-)zzZ

おやすみー晴れ


では、手術前

最期の更新になりますねひらめき電球


俺さー
こう入院してみて、

色々と考えてみたんだ(^^)キラキラ


んで、過去を振り返ると


俺って周りの人たちに

恵まれてるんかな?



…なんて思ったんだ長音記号2

それは、

友達も両親も知り合いも。


もちろん、彼女さんもハート