~ハル~*NONBIRIブログ* -4ページ目
こんにちはー
まだお昼ですけども
もうお疲れさまーって感じで
ぐだぐだ、ゴロゴロ
ばっかりしてる
今日この頃です

(笑)
なんかねー、
最近あんまり疲れが
取れなくて

だからさ、
イライラしたりしちゃって

たまに彼女さんに
八つ当たりしちゃうときも
あるもんね(;_;)
ホントそういう時
ごめんね?って
感じなんです

ホント申し訳ない

こんな俺なんだけどさ
何にも言わず、
ただ支えてくれててさ
すげー優しいん
これからもよろしくねー
バレンタイン楽しみに
してるからねー

っていう、
暇更新&のろけ記事

でしたー
(笑)
また今度、
更新したいと思います(^w^)
Bye-bye!
こんばんは(^w^)
更新も約1ヶ月ぶりで
めちゃめちゃ
久しぶりです(^^)笑
てか、今日から普通に
また1週間が始まってさ
学校が始まるねー
バレンタインデー

が
ちょい気になり始めた
今日この頃(笑)
今日は俺にとって
特別な日なんです

彼女と付き合い始めて
2ヶ月記念日

ヤバいよー最近、
依存症なんだよー(笑)
なんかね、
…うん可愛いくてね
しょうがないんだよ
あいりー
今まで色んな迷惑を
かけてごめんね(;_;)
これから先、
もっと心配かけちゃったり
迷惑かけちゃうかも
しれないけど
よろしくお願いします

あ、眠くなってきた(-.-)zzZ
おやすみー

では、手術前
最期の更新になりますね

俺さー
こう入院してみて、
色々と考えてみたんだ(^^)

んで、過去を振り返ると
俺って周りの人たちに
恵まれてるんかな?
…なんて思ったんだ

それは、
友達も両親も知り合いも。
もちろん、彼女さんも


