こんばんは(^w^)


更新も約1ヶ月ぶりで

めちゃめちゃ
久しぶりです(^^)笑


てか、今日から普通に
また1週間が始まってさ

学校が始まるねー


バレンタインデーハート

ちょい気になり始めた
今日この頃(笑)



今日は俺にとって

特別な日なんですひらめき電球


彼女と付き合い始めて


2ヶ月記念日ドキドキ
ヤバいよー最近、
依存症なんだよー(笑)


なんかね、
…うん可愛いくてね
しょうがないんだよ


あいりー
今まで色んな迷惑を

かけてごめんね(;_;)

これから先、

もっと心配かけちゃったり

迷惑かけちゃうかも
しれないけど


よろしくお願いしますハート


あ、眠くなってきた(-.-)zzZ

おやすみー晴れ