こんばんは(^^)キラキラ



只今、病院のベットで


明日の手術を待つ

不安いっぱいの僕です(笑)


入院は
今日したんだけどさ長音記号2

手術って言っても
右手首を
4カ所骨折したのを

固定する手術だから


そこまで危ない手術

とかじゃないんだけどさくもり



一応、手術前
最後の更新ってことでひらめき電球


彼女の加藤ちゃん宛てに

日記を更新したいと

思いますハート



え、?ラブラブだって?

バレちゃいましたかー笑


A Happy New Yearキラキラ


明けましておめでとう(^^)

これからもよろしくキラキラ


って、言うん遅いかな?(笑)

もうすでに


3日過ぎてますけども…(笑)


まあ、そんな細かいことは


気にすんな(¬з¬)


ってことで長音記号2


2010年は
2009年よりも落ち着いて


過ごせた1年でした晴れ


落ち着いたって言っても

不安いっぱいで、

プレッシャーにも
潰されそうになったりで


結構大変な年明けから

始まって忙しかったけど長音記号2(笑)



でも、なんだかんだで


去年1年間は

俺自身、色んなこととか

色んな人達に出逢って


少しは人として成長した

1年間だったんじゃないかな?


って思ってます♪



ただ今年2011年はキラキラ


もっと成長出来るよーに

頑張ろうと思ってるにひひひらめき電球


高校での勉強も
そーだし、
生徒会とかバイト、部活長音記号2


色々あって大変だし


その中で友達関係、

先輩との上下関係、


全部含めて人付き合いからも

また色々と学んで行ければ


なーんて思ってますキラキラキラキラ


去年の目標に
似てるかもしれないけど


今年は、

自分にも周りにも嘘つかず、


自分の意思をもって

人として熱く1日1日を



過ごして行きたいと
思います(^O^)音符



18歳を迎える年を

充実した年に出来ますよーに!!


~END~
夜遅くに更新です

こんばんはー


最近、外がめちゃくちゃ

寒くて本格的に冬かなぁ。

とか思ってたら、

もう12月なんですねひらめき電球


そりゃ寒いよね(笑)


ここ数ヶ月でなんか

周りの人達との絡みが

だいぶ変わってきたんくもり

まず、勉強との両立が

うまく出来なくて…

バイトを辞めるってこと。

学校で生徒会にはいったこと

友達との喧嘩や仲直り


まだまだ他にもあるけど

すげー色々とあったけど

色々とあったからこそ、

感じれることもあったし
成長出来たと思います。(笑)


今年もあと少ししかないけど

自分のしたいように
楽しく過ごそうニコニコ

熱く一生懸命に

過ごしていこう(^^)


なーんて考えてるん長音記号2

まあ、そんなこんなで

眠くなったんで
また更新しようと思いますチョキ

ではBye-byeくもり