~ハル~*NONBIRIブログ* -5ページ目
こんばんは(^^)

只今、病院のベットで
明日の手術を待つ
不安いっぱいの僕です(笑)
入院は
今日したんだけどさ

手術って言っても
右手首を
4カ所骨折したのを
固定する手術だから
そこまで危ない手術
とかじゃないんだけどさ

一応、手術前
最後の更新ってことで

彼女の加藤ちゃん宛てに
日記を更新したいと
思います

え、?ラブラブだって?
バレちゃいましたかー笑
A Happy New Year

明けましておめでとう(^^)
これからもよろしく

って、言うん遅いかな?(笑)
もうすでに
3日過ぎてますけども…(笑)
まあ、そんな細かいことは
気にすんな(¬з¬)
ってことで

2010年は
2009年よりも落ち着いて
過ごせた1年でした

落ち着いたって言っても
不安いっぱいで、
プレッシャーにも
潰されそうになったりで
結構大変な年明けから
始まって忙しかったけど

(笑)
でも、なんだかんだで
去年1年間は
俺自身、色んなこととか
色んな人達に出逢って
少しは人として成長した
1年間だったんじゃないかな?
って思ってます♪
ただ今年2011年は

もっと成長出来るよーに
頑張ろうと思ってる


高校での勉強も
そーだし、
生徒会とかバイト、部活

色々あって大変だし
その中で友達関係、
先輩との上下関係、
全部含めて人付き合いからも
また色々と学んで行ければ
なーんて思ってます


去年の目標に
似てるかもしれないけど
今年は、
自分にも周りにも嘘つかず、
自分の意思をもって
人として熱く1日1日を
過ごして行きたいと
思います(^O^)

18歳を迎える年を
充実した年に出来ますよーに!!
~END~
夜遅くに更新です
こんばんはー
最近、外がめちゃくちゃ
寒くて本格的に冬かなぁ。
とか思ってたら、
もう12月なんですね

そりゃ寒いよね(笑)
ここ数ヶ月でなんか
周りの人達との絡みが
だいぶ変わってきたん

まず、勉強との両立が
うまく出来なくて…
バイトを辞めるってこと。
学校で生徒会にはいったこと
友達との喧嘩や仲直り
まだまだ他にもあるけど
すげー色々とあったけど
色々とあったからこそ、
感じれることもあったし
成長出来たと思います。(笑)
今年もあと少ししかないけど
自分のしたいように
楽しく過ごそう

熱く一生懸命に
過ごしていこう(^^)
なーんて考えてるん

まあ、そんなこんなで
眠くなったんで
また更新しようと思います

ではBye-bye


