Memory..こんばんは(^^)只今、病院のベットで明日の手術を待つ不安いっぱいの僕です(笑)入院は今日したんだけどさ手術って言っても右手首を4カ所骨折したのを固定する手術だからそこまで危ない手術とかじゃないんだけどさ一応、手術前最後の更新ってことで彼女の加藤ちゃん宛てに日記を更新したいと思いますえ、?ラブラブだって?バレちゃいましたかー笑