こんばんは(^^)キラキラ



只今、病院のベットで


明日の手術を待つ

不安いっぱいの僕です(笑)


入院は
今日したんだけどさ長音記号2

手術って言っても
右手首を
4カ所骨折したのを

固定する手術だから


そこまで危ない手術

とかじゃないんだけどさくもり



一応、手術前
最後の更新ってことでひらめき電球


彼女の加藤ちゃん宛てに

日記を更新したいと

思いますハート



え、?ラブラブだって?

バレちゃいましたかー笑