「元気ですか?」 君は 今も
哀しい笑顔(かお)してるの?
「大丈夫さ? 裏切られる 事はもう
憤れてるから…。」
「今では空が 笑わないから
ボクは、 笑いかたを
忘れてしまったよ…。」
キミは つぶやき。 そして 笑う…。
「…さあ 顔上げて?」
夢を描いた テストの裏、
紙ヒコーキ作って
明日(あす)になげるよ。
いつか… このくもり空わって虹を架けるはずだよ?
みんなをつれてくよ。
ほら いっしょに キミと見てた
空をまだ覚えてる?
「メーヴェ」とつけた 紙ヒコーキ
2人で よく 飛ばしたね?
その笑顔 かえたいよ。
何にも無い ボクだけど
似顔絵、描くよ? ホント似てなくて
おもわず ボクら、
みんな 笑った。
風が ボクらを包んで
そっと背中をおして
空も笑って・・・
ボクら みんな笑顔になって
それぞれの 夢 持って
この風に 乗ってくよ。
両手 広げて…
夢を描いた テストの裏、
紙ヒコーキ作って
明日(あす)になげるよ。
いつか… このくもり空わって
虹を架けるはずだよ?
みんなをつれてくよ。
あの紙ヒコーキくもり空わって/19

こんばんはー


いま思ったんだけど

11月ってNovemberひらめき電球

で合ってるんかな?(笑)

英語好きじゃないから
よく分かんねーけどハートブレイク


てか、またまた

久しぶりとなる2日間
連続更新ですキラキラキラキラ


次は続くんかな?笑


今日は特になにもなく

ふつーに
楽しく過ごせたねにひひ


そういえば、

去年の今頃は

Christmasキラキラが近付いて

どうしよー的な時期

だったんねくもり

…独りで寂しく過ごすのも

なんか微妙だし?
16歳の冬を家族と

過ごすのもそりゃ
いいかもだけど

なーんか嫌だったしガーン


今年はどうなるんだろ?

寂しく過ごしたくないなぁ。

なーんて考えて

過ごす今日この頃(笑)


ディズニーで
Christmasキラキラ

過ごしたいよねー

彼女さん
欲しいよねー

泊まりで行きたいよねー


なんて感じの愚痴ですショック!


じゃ今日もまた

眠いのでそろそろ


寝たいと思いますにひひ


おやすみー笑
こんばんはー

またまた久しぶりの更新です(*^^*)


今日はー…
1限目~3限目まで

ベネッセのテストを受けて
めちゃ疲れましたね(笑)

絶対、結果とか
悲惨でしょー

悲惨過ぎて泣くより

笑うしかねー的な長音記号2



んで、放課後は

初の生徒会執行部キラキラ


ぶっちゃけ、
自己紹介とか
かなり緊張してたしにひひ

まあ、みんな
いい人たちで良かったけどね長音記号2


ってな感じですねくもり


書きながら、
眠くなってきたんで

ながい話はまた次の

更新でね長音記号2(笑)


じゃあ、おやすみー