こんばんは長音記号2

2日連続で
更新すんのとか、
すげー珍しいひらめき電球(笑)


最近、ブログ更新率

かなーり低いしねハートブレイク



今日は朝から

親の用事に付き合うために

朝5:00に起きて晴れ

お昼頃に帰宅~


このときには

もう若干
疲れてたんだけど

午後から部活に参加~ひらめき電球

槍投げしてたんだけど

いつもより少し多めに
投げたら、投げんのに
大事な親指を擦ってケガ雷

月曜までに治るかな…ガーン


そんでさっき帰宅~ひらめき電球


疲れたけど、
結構楽しかったしキラキラ

これから、

夕飯食べて
風呂に入ったら

Q10を見てからの~
勉強的な?(笑)

エラいでしょグッド!


じゃあ、
また更新しようかなぁ。

って思います長音記号2


バイバイくもり


~ハル~*NONBIRIブログ*-101023_1906~01.jpg

↑前に撮ったの
見つけたんひらめき電球

…詐欺って言われるけど
これも俺だから笑
こんばんは(^^)くもり

みなさん、
最近お疲れさまですひらめき電球

てか最近、ちゃんと部活
やり始めたおかげで
筋肉痛雷と戦ってます(--;)

あと姿勢が悪いせいか
腰が痛いー(笑)
…17歳でおじいちゃんは
絶対いやっすねガーン


あ、なんで最近
部活行き始めたのかひらめき電球
っていうのはっすね

…19日に生徒会選挙が
あって副会長に
立候補したん(^^)キラキラ

立候補者3人ハートブレイク
うち1人しか
選ばれなくて
全校生徒1000人の前で
選挙演説して
投票してもらって…


見事!当選しましたニコニコ
500票以上も入れてくれて
まじ嬉しくてホント
感謝感激です(;_;)


でも、票が多いってことは

その分、期待が大きい訳で

頑張らないとね(^^)キラキラ

ってことで、
模範生徒になったわけで

すげー真面目ちゃんで
頑張ってるんドキドキ


えらくね?(笑)




てか、話変わるけど


最近すげー思うんだけど

彼女さん欲しいよねシラーハートブレイク
だって、Christmas

どーするん(泣)


去年はまぁ、
色々あったけど

ディズニーで楽しい1日

過ごせたしドキドキキラキラ
良かったけどさ…

今年はー…。

彼女なし、予定なしくもり


はぁーあ…
現実逃避(笑)

誰か一緒に楽しく
過ごしませんかー?

…ってありえないかガーン
じゃバイバイ長音記号2