.October.23(sat) | ~ハル~*NONBIRIブログ*
こんばんは

2日連続で
更新すんのとか、
すげー珍しい

(笑)
最近、ブログ更新率
かなーり低いしね

今日は朝から
親の用事に付き合うために
朝5:00に起きて

お昼頃に帰宅~
このときには
もう若干
疲れてたんだけど
午後から部活に参加~

槍投げしてたんだけど
いつもより少し多めに
投げたら、投げんのに
大事な親指を擦ってケガ

泣
月曜までに治るかな…

そんでさっき帰宅~

疲れたけど、
結構楽しかったし

これから、
夕飯食べて
風呂に入ったら
Q10を見てからの~
勉強的な?(笑)
エラいでしょ

じゃあ、
また更新しようかなぁ。
って思います

バイバイ


↑前に撮ったの
見つけたん
…詐欺って言われるけど
これも俺だから笑

