こんばんは長音記号2

2日連続で
更新すんのとか、
すげー珍しいひらめき電球(笑)


最近、ブログ更新率

かなーり低いしねハートブレイク



今日は朝から

親の用事に付き合うために

朝5:00に起きて晴れ

お昼頃に帰宅~


このときには

もう若干
疲れてたんだけど

午後から部活に参加~ひらめき電球

槍投げしてたんだけど

いつもより少し多めに
投げたら、投げんのに
大事な親指を擦ってケガ雷

月曜までに治るかな…ガーン


そんでさっき帰宅~ひらめき電球


疲れたけど、
結構楽しかったしキラキラ

これから、

夕飯食べて
風呂に入ったら

Q10を見てからの~
勉強的な?(笑)

エラいでしょグッド!


じゃあ、
また更新しようかなぁ。

って思います長音記号2


バイバイくもり


~ハル~*NONBIRIブログ*-101023_1906~01.jpg

↑前に撮ったの
見つけたんひらめき電球

…詐欺って言われるけど
これも俺だから笑