こんばんは(^^)
みなさん、
最近お疲れさまです
笑
てか最近、ちゃんと部活
やり始めたおかげで
筋肉痛
と戦ってます(--;)
あと姿勢が悪いせいか
腰が痛いー(笑)
…17歳でおじいちゃんは
絶対いやっすね
あ、なんで最近
部活行き始めたのか
っていうのはっすね
…19日に生徒会選挙が
あって副会長に
立候補したん(^^)
立候補者3人
の
うち1人しか
選ばれなくて
全校生徒1000人の前で
選挙演説して
投票してもらって…
見事!当選しました
500票以上も入れてくれて
まじ嬉しくてホント
感謝感激です(;_;)
でも、票が多いってことは
その分、期待が大きい訳で
頑張らないとね(^^)
ってことで、
模範生徒になったわけで
すげー真面目ちゃんで
頑張ってるん
えらくね?(笑)
てか、話変わるけど
最近すげー思うんだけど
彼女さん欲しいよね

だって、Christmas
どーするん(泣)
去年はまぁ、
色々あったけど
ディズニーで楽しい1日
過ごせたし

良かったけどさ…
今年はー…。
彼女なし、予定なし
はぁーあ…
現実逃避(笑)
誰か一緒に楽しく
過ごしませんかー?
…ってありえないか
じゃバイバイ

みなさん、
最近お疲れさまです
笑てか最近、ちゃんと部活
やり始めたおかげで
筋肉痛
と戦ってます(--;)あと姿勢が悪いせいか
腰が痛いー(笑)
…17歳でおじいちゃんは
絶対いやっすね

あ、なんで最近
部活行き始めたのか

っていうのはっすね
…19日に生徒会選挙が
あって副会長に
立候補したん(^^)

立候補者3人
のうち1人しか
選ばれなくて
全校生徒1000人の前で
選挙演説して
投票してもらって…
見事!当選しました

500票以上も入れてくれて
まじ嬉しくてホント
感謝感激です(;_;)
でも、票が多いってことは
その分、期待が大きい訳で
頑張らないとね(^^)

ってことで、
模範生徒になったわけで
すげー真面目ちゃんで
頑張ってるん

えらくね?(笑)
てか、話変わるけど
最近すげー思うんだけど
彼女さん欲しいよね


だって、Christmas
どーするん(泣)
去年はまぁ、
色々あったけど
ディズニーで楽しい1日
過ごせたし


良かったけどさ…
今年はー…。
彼女なし、予定なし

はぁーあ…
現実逃避(笑)
誰か一緒に楽しく
過ごしませんかー?
…ってありえないか

じゃバイバイ
