こんばんは(^^)くもり

みなさん、
最近お疲れさまですひらめき電球

てか最近、ちゃんと部活
やり始めたおかげで
筋肉痛雷と戦ってます(--;)

あと姿勢が悪いせいか
腰が痛いー(笑)
…17歳でおじいちゃんは
絶対いやっすねガーン


あ、なんで最近
部活行き始めたのかひらめき電球
っていうのはっすね

…19日に生徒会選挙が
あって副会長に
立候補したん(^^)キラキラ

立候補者3人ハートブレイク
うち1人しか
選ばれなくて
全校生徒1000人の前で
選挙演説して
投票してもらって…


見事!当選しましたニコニコ
500票以上も入れてくれて
まじ嬉しくてホント
感謝感激です(;_;)


でも、票が多いってことは

その分、期待が大きい訳で

頑張らないとね(^^)キラキラ

ってことで、
模範生徒になったわけで

すげー真面目ちゃんで
頑張ってるんドキドキ


えらくね?(笑)




てか、話変わるけど


最近すげー思うんだけど

彼女さん欲しいよねシラーハートブレイク
だって、Christmas

どーするん(泣)


去年はまぁ、
色々あったけど

ディズニーで楽しい1日

過ごせたしドキドキキラキラ
良かったけどさ…

今年はー…。

彼女なし、予定なしくもり


はぁーあ…
現実逃避(笑)

誰か一緒に楽しく
過ごしませんかー?

…ってありえないかガーン
じゃバイバイ長音記号2