こんばんはー
いま思ったんだけど
11月ってNovember

で合ってるんかな?(笑)
英語好きじゃないから
よく分かんねーけど

てか、またまた
久しぶりとなる2日間
連続更新です


次は続くんかな?笑
今日は特になにもなく
ふつーに
楽しく過ごせたね

そういえば、
去年の今頃は
Christmas
が近付いてどうしよー的な時期
だったんね

…独りで寂しく過ごすのも
なんか微妙だし?
16歳の冬を家族と
過ごすのもそりゃ
いいかもだけど
なーんか嫌だったし

今年はどうなるんだろ?
寂しく過ごしたくないなぁ。
なーんて考えて
過ごす今日この頃(笑)
ディズニーで
Christmas

過ごしたいよねー
彼女さん
欲しいよねー
泊まりで行きたいよねー
なんて感じの愚痴です
泣じゃ今日もまた
眠いのでそろそろ
寝たいと思います

おやすみー笑