こんばんはー


いま思ったんだけど

11月ってNovemberひらめき電球

で合ってるんかな?(笑)

英語好きじゃないから
よく分かんねーけどハートブレイク


てか、またまた

久しぶりとなる2日間
連続更新ですキラキラキラキラ


次は続くんかな?笑


今日は特になにもなく

ふつーに
楽しく過ごせたねにひひ


そういえば、

去年の今頃は

Christmasキラキラが近付いて

どうしよー的な時期

だったんねくもり

…独りで寂しく過ごすのも

なんか微妙だし?
16歳の冬を家族と

過ごすのもそりゃ
いいかもだけど

なーんか嫌だったしガーン


今年はどうなるんだろ?

寂しく過ごしたくないなぁ。

なーんて考えて

過ごす今日この頃(笑)


ディズニーで
Christmasキラキラ

過ごしたいよねー

彼女さん
欲しいよねー

泊まりで行きたいよねー


なんて感じの愚痴ですショック!


じゃ今日もまた

眠いのでそろそろ


寝たいと思いますにひひ


おやすみー笑