木村拓哉さん。
カッコよすぎですよね
ハンパねえー(*^^*)笑
市原隼人さんも
すげーカッコいいけど。。
俺の中でカッコいい
俳優は、
*木村拓哉さん。
*市原隼人さん。
*佐藤隆太さん。
カッコいいし、
佐藤隆太さんは
あのキャラ好きっすね♪
で、女優さんだったら
*新垣結衣さん。
*香里奈さん。
*市川由衣さん。
みなさん
すげーすげー可愛いし
きれいっす(*^^*)
特に新垣結衣さんは
今やってる「十六茶」のCM
ヤバイよね
まあ、ふとそー思っただけです
くだらなくて、
ごめんね ごめんね~♪笑
バイバイ〓
「PEACE!!」〓〓