木村拓哉さん。
 
 
 
カッコよすぎですよね~ハル~*NONBIRIブログ*-82170ffebe2550d2d74c36d714f4f22c.gif
 
ハンパねえー(*^^*)笑
 
市原隼人さんも
 
 
すげーカッコいいけど。。
 
 
俺の中でカッコいい
俳優は、
 
 
*木村拓哉さん。
 
*市原隼人さん。
 
*佐藤隆太さん。
 
カッコいいし、
 
 
佐藤隆太さんは
 
あのキャラ好きっすね♪
 
 
で、女優さんだったら
 
*新垣結衣さん。
 
*香里奈さん。
 
*市川由衣さん。
 
みなさん
 
すげーすげー可愛いし
 
きれいっす(*^^*)
 
 
 
特に新垣結衣さんは
 
今やってる「十六茶」のCM
 
 
ヤバイよね~ハル~*NONBIRIブログ*-c2324a0bc10967bad290f18daabd21d1.gif
 
まあ、ふとそー思っただけです
 
 
 
くだらなくて、
 
ごめんね ごめんね~♪笑
 
バイバイ〓
 
「PEACE!!」〓〓