ついに!!!



待ちに待った、

冬季バンクーバー

オリンピックキラキラキラキラビックリマーク


今はさっきから、


テレビで開幕式見てますニコニコ

行きたかったなぁーショック!ビックリマーク


やべー今から

ワクワクするわ(*^^*)


もうね、

俺は夜中でもなんでも


全部を見るって

決めてるから長音記号2キラキラ


がんばれビックリマーク日本キラキラ

ちょー応援してますっにひひキラキラ


俺は俺で試験日まで


あと3日!!!!!



がんばるぞー( ̄0 ̄)/