*。2010,2,13*。ついに!!!待ちに待った、冬季バンクーバーオリンピック今はさっきから、テレビで開幕式見てます行きたかったなぁーやべー今からワクワクするわ(*^^*)もうね、俺は夜中でもなんでも全部を見るって決めてるからがんばれ日本ちょー応援してますっ俺は俺で試験日まであと3日!!!!!がんばるぞー( ̄0 ̄)/