こんばんは星空



…さっき書いてたら、


間違えて書いてたのを



全部消しちゃって


自分にちょいイライラシラーむかっ
な僕です長音記号2


こーゆう事ってさ、

よくあるよねしょぼんあせる


それよりも!!!


明日7日で試験まで

あと9日ですよ~ショック!あせる



ガチでやばい。。。

頭と心臓と心がねショック!(笑)


↑学力ひらめき電球とドキドキハートブレイクと緊張感

ってことね長音記号2しょぼんひらめき電球



うん…ヤバし(--;)ハートブレイク


だからね、


明日は一生懸命キラキラ

勉強に励みます!!(笑)



ひらめき電球そーいえばね。


2月5日は

公立高校の願書提出日ひらめき電球


だったんだー(--;)

出しに行きましたよ…。


2度と来たくなかったさ

中学の学ラン着てねしょぼんハートブレイク



あの格好で電車

乗らなきゃとか…、

ホント泣きそうしょぼんだったよ長音記号2



んで、中学生に混じって

願書を出しに行ったんだひらめき電球

偶然ね、俺の中学からは

俺の志望校には誰も長音記号2

来てなかったんだ得意げひらめき電球


まじで良かったわー…ショック!



でもね、だいぶ

ハプニングがあったんだよひらめき電球


駅の西口を降りるのに

間違えて東口を

降りちゃってしょぼんハートブレイク

女子高まで

行っちゃったというー…シラー
俺ね、思ったんだけど



方向音痴かもですハートブレイク(笑)


そんで、もう道

分からないから

近くにいた
地元の中学生に声掛けて


ナンパしーのハート

んで案内してもらったよひらめき電球
相手は中3だったから


ふつーに後輩に声掛ける感じで

ちょー楽だったし得意げキラキラ



で、ふつーに行ったら駅から

30分で着く高校に1時間後…

やっと到着しましたよチョキ

家を早めに出てよかったぁあせるワラ


それからは、

ちゃんと願書を出して


受験票をもらって長音記号2ひらめき電球

教えてもらった

道を帰りましたよ得意げチョキ



でもね、いっちばん最初に
思ったこと!!ひらめき電球


中学生ってさ、


ちょー若いよショック!あせる1つしか
変わらないのに…


だいぶ、初々しい気がして

俺がちょー浮いてたしょぼん汗

まあ、全然気に

しなかったけどね長音記号2ひらめき電球



あとはー…。男として、

良かったのは


可愛い2年生が居たことひらめき電球
ヤバし長音記号2ひらめき電球


窓からその先輩が

中3見て「可愛いドキドキ」とか

言いながら話してたけど長音記号2

ぶっちゃけ、

先輩の方が可愛いドキドキ


思いますよ?

って心の中で思ってたけど(笑)


まあ、そんな

こんなな1日なのでしたひらめき電球

おーしまいっ(^o^)笑


じゃあ、これから

寝よーと思いまっす長音記号2


おやすみ星空





「PEACE!!」チョキ
こんにちは長音記号2得意げ


ちょっと

久しぶりの更新かなひらめき電球

てか、最近サボりぎみ

なんですねーしょぼんハートブレイク


あ、昨日は久々に

中学へ行ってきましたよひらめき電球

やっぱり、後輩も

可愛い奴ちょー居るわ得意げ

あ、可愛いキラキラって

女の子が可愛いドキドキとか

下心の可愛いじゃないよショック!


…俺だからって、

勘違いしないよーにニコニコひらめき電球



俺ね、中学んときは

駅伝部と剣道部を
掛け持ちでやってた期間が
あったんですよ長音記号2ひらめき電球


あのときは、

ヤバイきつかったなぁショック!ドンッ

だってさ、剣道部を18時

くらいまでやってから

駅伝部を20:30まで

やって、家までは


train電車&bike自転車&walk走る人

で約1時間かけて
帰るんだよ?あの時は

まじ死ぬかと思ったわショック!


でも、そのときに

仲良くしてた後輩は

昨日俺を見て「先輩~ビックリマーク

って声を掛けてくれてねひらめき電球

ちょー嬉しかったわ長音記号2

その後輩は、俺が中3の時
中1だったんだけどひらめき電球


いつの間にか、

もう部長になってたんにひひキラキラ

なんかさ長音記号2俺としては

ちょー不思議な気分だったよニコニコ


ま、「後輩君たち頑張ってねチョキ


それから、

2度と行きたくなかった

職員室に行ってDASH!

担任&校長&その他ひらめき電球の人に
会って話して帰ってきたん得意げ


…うん、ちょいショックドンッな話
するとね、23歳の可愛いー保険室の先生が

出来ちゃった婚ドキドキ
先生を休職してたんさショック!ハートブレイク
ありえぬーしょぼん(笑)


てかね、俺初めて
芸能人に似てるって
言われたひらめき電球

50くらいの
女の先生たちに長音記号2

「坂口憲二みたいで、
カッコよくなったわねキラキラ

だってさ長音記号2ひらめき電球

カッコいい言われて

最後は機嫌良くキラキラ長音記号2
帰れましたチョキ(笑)


明日は願書提出だわしょぼん


去年、忘れもんして
失敗した気がする~ショック!あせる


でも、がんばるんば♪にひひ

じゃバイ(^^)/








「PEACE!!」
こんにちはーキラキラ


てか、今日かなり

暖かいです晴れ

何てゆーんだろ?

「小春日和」キラキラとかって、


ゆーんかな長音記号2得意げ

俺が住んでるとこは

なんか…

もう冬が終わった感で

いっぱいです(´-ω-`)



楽しかった冬雪

終わりかぁ…。



なんかさ、

ブーケ1っていうと結構

のーんびり得意げ

過ごしたくなるんだよね


のほほん長音記号2♪とした感じでさ

まあ、人それぞれ

なんだと思うけどね長音記号2キラキラ



俺は春ブーケ1って言ったら

のほほん♪と

過ごしていたい人なのです得意げ


4月から、のほほんって

暮らせるかな?


今をがんばろっ( ´△`)