こんにちはー
てか、今日かなり
暖かいです
何てゆーんだろ?
「小春日和」
とかって、
ゆーんかな

俺が住んでるとこは
なんか…
もう冬が終わった感で
いっぱいです(´-ω-`)
楽しかった冬
も
終わりかぁ…。
なんかさ、
春
っていうと結構
のーんびり
と
過ごしたくなるんだよね
のほほん
♪とした感じでさ
まあ、人それぞれ
なんだと思うけどね

俺は春
って言ったら
のほほん♪と
過ごしていたい人なのです
笑
4月から、のほほんって
暮らせるかな?
今をがんばろっ( ´△`)

てか、今日かなり
暖かいです

何てゆーんだろ?
「小春日和」
とかって、ゆーんかな


俺が住んでるとこは
なんか…
もう冬が終わった感で
いっぱいです(´-ω-`)
楽しかった冬
も終わりかぁ…。
なんかさ、
春
っていうと結構のーんびり
と過ごしたくなるんだよね
のほほん
♪とした感じでさまあ、人それぞれ
なんだと思うけどね


俺は春
って言ったらのほほん♪と
過ごしていたい人なのです
笑4月から、のほほんって
暮らせるかな?
今をがんばろっ( ´△`)