こんにちはーキラキラ


てか、今日かなり

暖かいです晴れ

何てゆーんだろ?

「小春日和」キラキラとかって、


ゆーんかな長音記号2得意げ

俺が住んでるとこは

なんか…

もう冬が終わった感で

いっぱいです(´-ω-`)



楽しかった冬雪

終わりかぁ…。



なんかさ、

ブーケ1っていうと結構

のーんびり得意げ

過ごしたくなるんだよね


のほほん長音記号2♪とした感じでさ

まあ、人それぞれ

なんだと思うけどね長音記号2キラキラ



俺は春ブーケ1って言ったら

のほほん♪と

過ごしていたい人なのです得意げ


4月から、のほほんって

暮らせるかな?


今をがんばろっ( ´△`)