こんばんは星空



…さっき書いてたら、


間違えて書いてたのを



全部消しちゃって


自分にちょいイライラシラーむかっ
な僕です長音記号2


こーゆう事ってさ、

よくあるよねしょぼんあせる


それよりも!!!


明日7日で試験まで

あと9日ですよ~ショック!あせる



ガチでやばい。。。

頭と心臓と心がねショック!(笑)


↑学力ひらめき電球とドキドキハートブレイクと緊張感

ってことね長音記号2しょぼんひらめき電球



うん…ヤバし(--;)ハートブレイク


だからね、


明日は一生懸命キラキラ

勉強に励みます!!(笑)



ひらめき電球そーいえばね。


2月5日は

公立高校の願書提出日ひらめき電球


だったんだー(--;)

出しに行きましたよ…。


2度と来たくなかったさ

中学の学ラン着てねしょぼんハートブレイク



あの格好で電車

乗らなきゃとか…、

ホント泣きそうしょぼんだったよ長音記号2



んで、中学生に混じって

願書を出しに行ったんだひらめき電球

偶然ね、俺の中学からは

俺の志望校には誰も長音記号2

来てなかったんだ得意げひらめき電球


まじで良かったわー…ショック!



でもね、だいぶ

ハプニングがあったんだよひらめき電球


駅の西口を降りるのに

間違えて東口を

降りちゃってしょぼんハートブレイク

女子高まで

行っちゃったというー…シラー
俺ね、思ったんだけど



方向音痴かもですハートブレイク(笑)


そんで、もう道

分からないから

近くにいた
地元の中学生に声掛けて


ナンパしーのハート

んで案内してもらったよひらめき電球
相手は中3だったから


ふつーに後輩に声掛ける感じで

ちょー楽だったし得意げキラキラ



で、ふつーに行ったら駅から

30分で着く高校に1時間後…

やっと到着しましたよチョキ

家を早めに出てよかったぁあせるワラ


それからは、

ちゃんと願書を出して


受験票をもらって長音記号2ひらめき電球

教えてもらった

道を帰りましたよ得意げチョキ



でもね、いっちばん最初に
思ったこと!!ひらめき電球


中学生ってさ、


ちょー若いよショック!あせる1つしか
変わらないのに…


だいぶ、初々しい気がして

俺がちょー浮いてたしょぼん汗

まあ、全然気に

しなかったけどね長音記号2ひらめき電球



あとはー…。男として、

良かったのは


可愛い2年生が居たことひらめき電球
ヤバし長音記号2ひらめき電球


窓からその先輩が

中3見て「可愛いドキドキ」とか

言いながら話してたけど長音記号2

ぶっちゃけ、

先輩の方が可愛いドキドキ


思いますよ?

って心の中で思ってたけど(笑)


まあ、そんな

こんなな1日なのでしたひらめき電球

おーしまいっ(^o^)笑


じゃあ、これから

寝よーと思いまっす長音記号2


おやすみ星空





「PEACE!!」チョキ