こんばんは

…さっき書いてたら、
間違えて書いてたのを
全部消しちゃって
自分にちょいイライラ


な僕です

こーゆう事ってさ、
よくあるよね


それよりも!!!
明日7日で試験まで
あと9日ですよ~


ガチでやばい。。。
頭と心臓と心がね
(笑)↑学力
とドキドキ
と緊張感ってことね



うん…ヤバし(--;)

だからね、
明日は一生懸命

勉強に励みます!!(笑)
あ
そーいえばね。2月5日は
公立高校の願書提出日

だったんだー(--;)
出しに行きましたよ…。
2度と来たくなかったさ
中学の学ラン着てね


あの格好で電車
乗らなきゃとか…、
ホント泣きそう
だったよ
んで、中学生に混じって
願書を出しに行ったんだ

偶然ね、俺の中学からは
俺の志望校には誰も

来てなかったんだ


まじで良かったわー…

でもね、だいぶ
ハプニングがあったんだよ

駅の西口を降りるのに
間違えて東口を
降りちゃって


女子高まで
行っちゃったというー…

俺ね、思ったんだけど
方向音痴かもです
(笑)そんで、もう道
分からないから
近くにいた
地元の中学生に声掛けて
ナンパしーの
、んで案内してもらったよ

相手は中3だったから
ふつーに後輩に声掛ける感じで
ちょー楽だったし


で、ふつーに行ったら駅から
30分で着く高校に1時間後…
やっと到着しましたよ

を早めに出てよかったぁ
ワラそれからは、
ちゃんと願書を出して
受験票をもらって


教えてもらった
道を帰りましたよ


でもね、いっちばん最初に
思ったこと!!

中学生ってさ、
ちょー若いよ

1つしか変わらないのに…
だいぶ、初々しい気がして
俺がちょー浮いてた

笑まあ、全然気に
しなかったけどね


あとはー…。男として、
良かったのは
可愛い2年生が居たこと

ヤバし


窓からその先輩が
中3見て「可愛い
」とか言いながら話してたけど

ぶっちゃけ、
先輩の方が可愛い
と思いますよ?
って心の中で思ってたけど(笑)
まあ、そんな
こんなな1日なのでした

おーしまいっ(^o^)笑
じゃあ、これから
寝よーと思いまっす

おやすみ

「PEACE!!」
