こんばんはー(*^^*)


昨日(14日)は1日中長音記号2

机に向かって

勉強してた僕ですしょぼんひらめき電球


ヤバくね?

かれこれ、10時間以上


勉強してますょ長音記号2得意げ


自己ベスト更新キラキラしましたね♪



…って、あんま笑えね~(--;)


あ、ちなみに

今はちょい休憩中ですにひひ


これから、また勉強を


再開したいと思いまっす長音記号2DASH!


だってさぁー…。


明日は試験だよドンッ


まじではぇーよショック!


…内心ヤバスΣ(゜д゜;)!!


まあ、精一杯やれるだけ


やるっきゃないかニコニコキラキラ


がんばるんば♪(笑)



てかてか長音記号2ひらめき電球



今思えば

昨日は14日じゃんひらめき電球


バレンタインデードキドキだよねショック!


俺さぁ。出逢いがないよガーン

だって、部屋で1日中

勉強してたもん(´-ω-`)ハートブレイク


残念だよねしょぼん

もらったと言えば、


妹から??(泣笑

どうなのよしょぼんうわぁー。


俺って男子として


終わってる気がするんしょぼんハートブレイク


ま、妹は誰かにあげるために

作ってたみたいだけど長音記号2ひらめき電球


うちの妹って、

意外とモテるらしいよショック!


まあ、小さいときから


スカウトされたり

してたからね長音記号2しょぼん


世間から見たら

可愛いのかもね…(´Д`)ウワッ


兄貴から見たら、


平々凡々な感じだけど得意げ


ま、それは置いといてドンッ



これから、また勉強したい
と思いまっすにひひ



試験まで、あと少しさっひらめき電球

あ、バレンタインドキドキ


来年は逆チョコにしよ長音記号2

どう?面白いっしょにひひキラキラ


じゃあー…


Bay!!(^o^)/~~




























「PEACE!!」チョキ