こんばんはー(*^^*)
昨日(14日)は1日中

机に向かって
勉強してた僕です


ヤバくね?
かれこれ、10時間以上
勉強してますょ


自己ベスト更新
しましたね♪…って、あんま笑えね~(--;)
あ、ちなみに
今はちょい休憩中です

これから、また勉強を
再開したいと思いまっす


だってさぁー…。
明日は試験だよ
?まじではぇーよ

…内心ヤバスΣ(゜д゜;)!!
まあ、精一杯やれるだけ
やるっきゃないか


がんばるんば♪(笑)
てかてか


今思えば
昨日は14日じゃん
?バレンタインデー
だよね
俺さぁ。出逢いがないよ

だって、部屋で1日中
勉強してたもん(´-ω-`)

残念だよね

もらったと言えば、
妹から??(泣笑
どうなのよ
うわぁー。俺って男子として
終わってる気がするん


ま、妹は誰かにあげるために
作ってたみたいだけど


うちの妹って、
意外とモテるらしいよ
笑まあ、小さいときから
スカウトされたり
してたからね


世間から見たら
可愛いのかもね…(´Д`)ウワッ
兄貴から見たら、
平々凡々な感じだけど

ま、それは置いといて

これから、また勉強したい
と思いまっす

試験まで、あと少しさっ

あ、バレンタイン

来年は逆チョコにしよ
笑どう?面白いっしょ


じゃあー…
Bay!!(^o^)/~~
「PEACE!!」
