こんばんはー(--;)



最近、まじで泣きたい位

勉強でパニックの

僕ですΣ(゜д゜;)ヤバス!!


いやいや、

まじヤバスですよ~ショック!ハートブレイク



埼玉県の公立高校は、

なんと今年から!!!!


推薦入試はなくなり、

今までの一般入試のみひらめき電球


になったんです!


つまり、

前期入試=推薦入試

後期入試=一般入試


だったのがですね長音記号2


前期入試=一般入試
(募集人員の8割)

後期入試=一般入試
(募集人員2割)

となったんですショック!あせるあせるあせる



しかも、

日本はさ政権交代ひらめき電球

民主党が大一党長音記号2

なっちゃったじゃん?


そんときにさ、

国公立高校の無償化ひらめき電球

…つまり、ただで高校に

通えるわけですよ得意げハート


一般的には、

ちょーいいことなんだけど
受験生からしたらねしょぼんハートブレイク




…戦争ですよしょぼん



いや、まじで

びびりましたね汗


俺が受ける高校は、

毎年倍率1,12倍で

約20人くらいの人達が
落ちちゃったんさあせる

でもね、今年はどこの高校も



平均的倍率は1,52倍汗

つまり、約50~60人が

落ちちゃうわけですしょぼんハートブレイク



…パンパなくね?

しかも、定員割れの高校は
なしですよ?

普通科、商業科、会計科

総合学科、工業関係しょぼんひらめき電球

すべて倍率がかなり

出てるんです!!!!(泣)



もう、なんじゃこりゃ!?

ってな世界ですねー汗


あ、ちなみに俺の志望校の
倍率は1,64倍で、

計算したら96人も不合格者が

出るんですよ!!!?


まじなんなんだしシラー汗


ぶっちゃけ、俺の内心
自信喪失です。




でも、やれるだけ

やるっきゃないよね?



俺、一生懸命頑張ります。

やれるだけやってきますビックリマーク
あ、試験日は6日後の

2月16日です。



応援よろしく
お願いしますショック!ビックリマーク




じゃ、おやすみなさいぐぅぐぅ



「PEACE!!」チョキ