こんばんはー(--;)
最近、まじで泣きたい位
勉強でパニックの
僕ですΣ(゜д゜;)ヤバス!!
いやいや、
まじヤバスですよ~


埼玉県の公立高校は、
なんと今年から!!!!
推薦入試はなくなり、
今までの一般入試のみ

になったんです!
つまり、
前期入試=推薦入試
後期入試=一般入試
だったのがですね

前期入試=一般入試
(募集人員の8割)
後期入試=一般入試
(募集人員2割)
となったんです




しかも、
日本はさ政権交代
で民主党が大一党
になっちゃったじゃん?
そんときにさ、
国公立高校の無償化

…つまり、ただで高校に
通えるわけですよ


一般的には、
ちょーいいことなんだけど
受験生からしたらね


…戦争ですよ
?いや、まじで
びびりましたね

俺が受ける高校は、
毎年倍率1,12倍で
約20人くらいの人達が
落ちちゃったんさ

でもね、今年はどこの高校も
平均的倍率は1,52倍

つまり、約50~60人が
落ちちゃうわけです


…パンパなくね?
しかも、定員割れの高校は
なしですよ?
普通科、商業科、会計科
総合学科、工業関係


すべて倍率がかなり
出てるんです!!!!(泣)
もう、なんじゃこりゃ!?
ってな世界ですねー

あ、ちなみに俺の志望校の
倍率は1,64倍で、
計算したら96人も不合格者が
出るんですよ!!!?
まじなんなんだし


ぶっちゃけ、俺の内心
自信喪失です。
でも、やれるだけ
やるっきゃないよね?
俺、一生懸命頑張ります。
やれるだけやってきます

あ、試験日は6日後の
2月16日です。
応援よろしく
お願いします


じゃ、おやすみなさい

「PEACE!!」
