~ハル~*NONBIRIブログ* -14ページ目
こんばんは~
今日はバイトして、
色んな人と話せました淲
なんか、すげー嬉しかったよ

みんな気遣って、
丁寧に、でも気楽に
教えて頂き
本当にありがとうございました煜
そして、明日もよろしく
お願いしまっす♪
そして、帰ってきて
今はK-1と世界タイトルマッチを
見てます煜

ヤベーすげーカッコイイ!
友人として出てる
市原隼人さんもカッコイイ
んですけど

でわでわ

これからもまだまだ
亀田興毅さんを見て
応援したいと思います

バイ(^O^)/♪
「PEACE!!」
こんばんは

ただいま、ちょい考え中
なんかさ、
人の優しさがかえって
心が痛いときとか
あるよね。。。
まさに今その優しさに
対してどう接すれば
いいか分からなくて、
そう気を遣わせる事が
すげー情けなくて、
うん、少し病んでるよね

あと今日、
ショックだったんが
なんか20代前半に
見えてたらしいよ

バイト先の女の人から
みた感じね湜
だいぶ、ショックです。。。
なんか、やっぱ病む(笑)
じゃバイ(v_v)
こんばんは~
今日はお疲れさんでした溿
バイトはまだまだ慣れないし
あんま役にたってないけど
頑張ろう淲

今日もお客様がかなーり
急に入ってテンパって
たんだけど…湜

先輩たちがサポートして
くれたんで、
乗り切れたっす♪
だってさ、
俺がまじどうしよ炅
とかなってテンパってる時に
「焦りすぎず、頑張って煜」
とかって一言言ってくれるだけで
だいぶ、落ち着くもんね溿
見てないと思うけど
羽賀さんありがとでした

他のみなさんもありがとっす(笑)
明日はバイトないけど、
木曜、金、土、日曜は
連続でバイトっす

早く仕事を覚えて、
がんばろ~淲

てか、なぜか先輩たちに
歳を言う前に当てられてたし(笑)
やっぱ、頼りないもんなぁ炅
みなさん、一つ上と二つ上、
大学生の方だもんな

ま、前向きに頑張るんば♪
でわでわ

バイ(^O^)/
「PEACE!!」

