こんばんは~



今日はバイトして、


色んな人と話せました淲

なんか、すげー嬉しかったよキラキラ


みんな気遣って、

丁寧に、でも気楽に
教えて頂き


本当にありがとうございました煜

そして、明日もよろしく


お願いしまっす♪



そして、帰ってきて

今はK-1と世界タイトルマッチを

見てます煜ひらめき電球


ヤベーすげーカッコイイ!


友人として出てる

市原隼人さんもカッコイイ
んですけどキラキラ


でわでわひらめき電球

これからもまだまだ


亀田興毅さんを見て

応援したいと思いますチョキ


バイ(^O^)/♪




「PEACE!!」

こんばんはDASH!



ただいま、ちょい考え中

なんかさ、


人の優しさがかえって


心が痛いときとか
あるよね。。。



まさに今その優しさに


対してどう接すれば


いいか分からなくて、

そう気を遣わせる事が


すげー情けなくて、


うん、少し病んでるよねハートブレイク



あと今日、

ショックだったんが


なんか20代前半に


見えてたらしいよあせる

バイト先の女の人から

みた感じね湜



だいぶ、ショックです。。。

なんか、やっぱ病む(笑)



じゃバイ(v_v)

こんばんは~


今日はお疲れさんでした溿


バイトはまだまだ慣れないし

あんま役にたってないけど

頑張ろう淲チョキ


今日もお客様がかなーり

急に入ってテンパって


たんだけど…湜あせる


先輩たちがサポートして

くれたんで、
乗り切れたっす♪



だってさ、

俺がまじどうしよ炅

とかなってテンパってる時に


「焦りすぎず、頑張って煜」

とかって一言言ってくれるだけで

だいぶ、落ち着くもんね溿


見てないと思うけど

羽賀さんありがとでしたキラキラ


他のみなさんもありがとっす(笑)



明日はバイトないけど、


木曜、金、土、日曜は

連続でバイトっすひらめき電球



早く仕事を覚えて、

がんばろ~淲チョキ



てか、なぜか先輩たちに


歳を言う前に当てられてたし(笑)


やっぱ、頼りないもんなぁ炅

みなさん、一つ上と二つ上、
大学生の方だもんなDASH!


ま、前向きに頑張るんば♪



でわでわひらめき電球バイ(^O^)/




「PEACE!!」