こんばんは~キラキラ


この4月桜はなんとなくだけど


頑張って更新したいと

思います~淲ひらめき電球


だってさ、

また高校は新しく

始まったわけだしひらめき電球


バイトも多少は慣れてきて

変化もあるしDASH!



てか、まだ数学の課題が


少し残ってるんだよね…炅


なんか泣きたくなるわ~

全然終わんねぇんだもんな瀇


でも、明日学校だし

寝なきゃいけないし…


なんとか頑張ってあせる

00:30くらいには

終わらせよーと思います淲

…数学嫌いです~雷



ってことで短いけど

ここらへんで音符
また更新しますチョキ



じゃおやすみ~渧

おはよ~です晴れ(笑)


今日も結構、

忙しいんすよねぇ。。



では、なんとなく

今日の予定をねひらめき電球


…09:00~課題勉強

…10:30~皮膚科病院へDASH!
…13:00~マックでバイト
…21:00~バイト終了淲音符
…22:00~課題勉強雷

あんまり、予定が

入ってないっぽく

見えちゃうけど…


ヤバい忙しいからね淸あせる


夜は課題をやらなきゃ

絶対に間に合わないし炅



ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい~!!!!


じゃ、そーゆう事で

一日頑張って行こ~か雷


じゃBye-bye汗

こんばんは淸



バイトでマネージャーに


怒られ怒られ、

しかものろいと言われ



ショック受けてる僕です瀇


なんか、ぼろくそ言われて

すげー泣きたくなったね淸

ま、泣きませんが(苦笑


はぁ…。次のバイトは、

金曜日ですハートブレイク


なんかなぁ。。。



大魔神だよ。鬼だよマネージャー雷



もし、万が一これ見られてたら


まじで死あるのみ雷(泣)


うん、なんか久しぶりに

人にブチ切れられたし湜


ちょい反抗したら、

倍で返ってきたしハートブレイク


恐るべし大魔神瀇雷



てか、名前分かんね(笑)


じゃ金曜日まで、

心の回復をしたいと思います淸



でわバイ(*_*)!



はぁー…。(泣)