High Scool Life*。こんばんは~この4月はなんとなくだけど頑張って更新したいと思います~淲だってさ、また高校は新しく始まったわけだしバイトも多少は慣れてきて変化もあるしてか、まだ数学の課題が少し残ってるんだよね…炅なんか泣きたくなるわ~全然終わんねぇんだもんな瀇でも、明日学校だし寝なきゃいけないし…なんとか頑張って00:30くらいには終わらせよーと思います淲…数学嫌いです~ってことで短いけどここらへんでまた更新しますじゃおやすみ~渧
TODAY...おはよ~です(笑)今日も結構、忙しいんすよねぇ。。では、なんとなく今日の予定をね…09:00~課題勉強…10:30~皮膚科病院へ…13:00~マックでバイト…21:00~バイト終了淲…22:00~課題勉強あんまり、予定が入ってないっぽく見えちゃうけど…ヤバい忙しいからね淸夜は課題をやらなきゃ絶対に間に合わないし炅ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい~!!!!じゃ、そーゆう事で一日頑張って行こ~かじゃBye-bye
ガーン…。。。。こんばんは淸バイトでマネージャーに怒られ怒られ、しかものろいと言われショック受けてる僕です瀇なんか、ぼろくそ言われてすげー泣きたくなったね淸ま、泣きませんが(苦笑はぁ…。次のバイトは、金曜日ですなんかなぁ。。。大魔神だよ。鬼だよマネージャーもし、万が一これ見られてたらまじで死あるのみ(泣)うん、なんか久しぶりに人にブチ切れられたし湜ちょい反抗したら、倍で返ってきたし恐るべし大魔神瀇てか、名前分かんね(笑)じゃ金曜日まで、心の回復をしたいと思います淸でわバイ(*_*)!はぁー…。(泣)