High Scool Life*。こんばんは~この4月はなんとなくだけど頑張って更新したいと思います~淲だってさ、また高校は新しく始まったわけだしバイトも多少は慣れてきて変化もあるしてか、まだ数学の課題が少し残ってるんだよね…炅なんか泣きたくなるわ~全然終わんねぇんだもんな瀇でも、明日学校だし寝なきゃいけないし…なんとか頑張って00:30くらいには終わらせよーと思います淲…数学嫌いです~ってことで短いけどここらへんでまた更新しますじゃおやすみ~渧