こんばんは~キラキラ


この4月桜はなんとなくだけど


頑張って更新したいと

思います~淲ひらめき電球


だってさ、

また高校は新しく

始まったわけだしひらめき電球


バイトも多少は慣れてきて

変化もあるしDASH!



てか、まだ数学の課題が


少し残ってるんだよね…炅


なんか泣きたくなるわ~

全然終わんねぇんだもんな瀇


でも、明日学校だし

寝なきゃいけないし…


なんとか頑張ってあせる

00:30くらいには

終わらせよーと思います淲

…数学嫌いです~雷



ってことで短いけど

ここらへんで音符
また更新しますチョキ



じゃおやすみ~渧