こんばんは淸



バイトでマネージャーに


怒られ怒られ、

しかものろいと言われ



ショック受けてる僕です瀇


なんか、ぼろくそ言われて

すげー泣きたくなったね淸

ま、泣きませんが(苦笑


はぁ…。次のバイトは、

金曜日ですハートブレイク


なんかなぁ。。。



大魔神だよ。鬼だよマネージャー雷



もし、万が一これ見られてたら


まじで死あるのみ雷(泣)


うん、なんか久しぶりに

人にブチ切れられたし湜


ちょい反抗したら、

倍で返ってきたしハートブレイク


恐るべし大魔神瀇雷



てか、名前分かんね(笑)


じゃ金曜日まで、

心の回復をしたいと思います淸



でわバイ(*_*)!



はぁー…。(泣)