こんばんは淸
バイトでマネージャーに
怒られ怒られ、
しかものろいと言われ
ショック受けてる僕です瀇
なんか、ぼろくそ言われて
すげー泣きたくなったね淸
ま、泣きませんが(苦笑
はぁ…。次のバイトは、
金曜日です

なんかなぁ。。。
大魔神だよ。鬼だよマネージャー

もし、万が一これ見られてたら
まじで死あるのみ
(泣)うん、なんか久しぶりに
人にブチ切れられたし湜
ちょい反抗したら、
倍で返ってきたし

恐るべし大魔神瀇

てか、名前分かんね(笑)
じゃ金曜日まで、
心の回復をしたいと思います淸
でわバイ(*_*)!
はぁー…。(泣)