こんばんは(^O^)

そして、久しぶりっす淲


無事、入学式が終わってからさ

なんか色々と忙しくて

全然更新出来なかった炅ハートブレイク
それとペタくれた人
ごめんねあせる

今日以降から、ペタくれた人には

絶対に返しに行きますひらめき電球


では、日記をキラキラ↓↓


えっと…最近は高校に

再入学してから、
色んな事があって大変です煜あせる


先週?から部活も始まったしねキラキラ

ちなみに、俺は陸上部に
入りました(^O^)



やっぱ、去年
運動してなかったせいで
筋肉痛雷とか

ホントすげーひどい炅

多分ね、そのうち
腹筋とか見えるよーに
なっちゃうよひらめき電球(笑)

頑張って行かなきゃなキラキラ


てかね、最近

学校、部活、バイトで
めちゃくちゃ忙しいあせる

ヒマしてるよりは
いいんだけどさ淲チョキ


でも、さっき書いた以外で

ダンスもやりたくてさキラキラ
今、やろうかすげー
お悩み中っす淸


どーしようかな雷??


うん、では眠くなったから


今日はここら辺で~煜

Bye-bye濵音符

こんにちは音符


そして、ただいまっすDASH!

なんか
すげー疲れたな(v_v)


全然慣れないんだもんな湜

タメが先輩で後輩がタメあせる


今、憂鬱になるほど

悩んでます



うーん…(泣)




あ~ぁ。

すげー笑ってキラキラ騒いでキラキラ


遊びたいなぁ~溿


ってことで、

Let's Disney桜


行きたい~音符


誰か一緒に

行きませんかー?(笑)




では、バイ\^o^/