こんばんは(^O^)
そして、久しぶりっす淲
無事、入学式が終わってからさ
なんか色々と忙しくて
全然更新出来なかった炅

それとペタくれた人
ごめんね

今日以降から、ペタくれた人には
絶対に返しに行きます

では、日記を
↓↓えっと…最近は高校に
再入学してから、
色んな事があって大変です煜

先週?から部活も始まったしね

ちなみに、俺は陸上部に
入りました(^O^)
やっぱ、去年
運動してなかったせいで
筋肉痛
とかホントすげーひどい炅
多分ね、そのうち
腹筋とか見えるよーに
なっちゃうよ
(笑)頑張って行かなきゃな

てかね、最近
学校、部活、バイトで
めちゃくちゃ忙しい

ヒマしてるよりは
いいんだけどさ淲

でも、さっき書いた以外で
ダンスもやりたくてさ

今、やろうかすげー
お悩み中っす淸
どーしようかな
??うん、では眠くなったから
今日はここら辺で~煜
Bye-bye濵


