こんばんは♪



今日は埼玉県の秩父市

にある苺狩りキラキラ
行って来ました淲



俺ね、帰って来てから
ちょい後悔したんだけど
写メ撮れば良かったね湜ハートブレイク


今度から忘れないよーに
しなきゃなあせる




てか、ホントは今日
ある女の子を誘って
映画行こーかな溿


なーんて思ってたんだけど

家の用事があるみたいで

GW中無理湜あせるって

なっちゃったんさDASH!



ぶっちゃけひらめき電球

…ショックだったけど淸


うん、まぁ
しょうがないっしょ(*_*)

そしたら、親が
友達と妹弟を連れて
苺狩りキラキラ行くってゆーから

ついて行ったんです淲



バイトも部活も
なかったからさぁ雷


そしたら、親の友達が

俺とタメの女の子桜

連れて来たんさDASH!


その子が、すげー
可愛いくてラブラブ!ですね…


車での移動中とか今日1日

ず~っと緊張してたんあせる

まあ、相手には2つ上の

彼氏が居るんだけどね淸

まじヤバかったっす(笑)


…あ~ぁ。

書きながらテンション
さげ~ハートブレイク(笑)



ま、女の子の話は
置いといてDASH!



んで、今日は

秩父市で綺麗な芝桜桜
公園?に行って

花を見てきて、そのあと

苺狩りにLet's GO!


いーっぱい食べて来ましたよDASH!

もう苺はいいや煜あせる笑っ


んで、午前中に
そーゆうのを
まわってたから


腹減ってパスタ屋で

昼食~キラキラ

それから、また

時間かけて帰って来ましたひらめき電球




…疲れたな(´△`)



てか、
可愛いかったな溿

今流行りの花柄桜

入った肩出しワンピに

デニム生地のベストで

カンカン帽キラキラ


ちょ~春っぽくて

オシャレだった溿

しかも、髪が長くて
たれ目キラキラなんひらめき電球


めっちゃ
タイプだったし濵



まあ、こんな1日
でしたよ煜


ではバイ(^O^)/





「PEACE!!」


こんばんは?
てか、おはよ~?

よく分かんないけど

今の時間3:26ですあせるあせる

…ヤバくね?
早く寝過ぎちゃって
こんな時間に

起きちゃってるパターンハートブレイク


まじどうしよーか??
することないし…

ヒマだし、ひまだし、
暇過ぎるん淸(笑)


最近さ、部活でよく走って

疲れて帰ってくるから
なんか
早く寝ちゃうんさあせる

まじで最近は20:30くらいに

寝ちゃうもんなぁ煜ぐぅぐぅ


あ~ぁ。ヒマ雷


じゃバイ(^O^)

…まだ外は明るいけど
こんばんは…かなひらめき電球


まぁ、いっか(笑)


これから5月に向けて
な~んとなくだけど

blogの更新率をグーンと

Up!!!キラキラさせていこうかなって思います♪


4月は写メとか載せないと
思うけど…淸


段々とね、夏ごろには

1つの記事に
一枚の写メが載せれたらなぁキラキラ

って思ってます淲音符


今までコメ、ペタくれた
みなさん


の~んびり溿と
更新しちゃってますけど


よろしくお願いしたいなぁ(笑)



てか、明日から2泊3日で
郊外学習に
出掛けるんだってさ淲音符

うーん…ダルいような
面倒くさそーな
でも、楽しそーなキラキラ(笑)

うん、まあその間も

出来たらだけど更新したいな

って思ってるんで

つまんないblogだけど
ぜひ見てください煜キラキラ


でわ(^O^)/



「PEACE!!」