こんばんは♪
今日は埼玉県の秩父市
にある苺狩り
に行って来ました淲
俺ね、帰って来てから
ちょい後悔したんだけど
写メ撮れば良かったね湜

今度から忘れないよーに
しなきゃな

てか、ホントは今日
ある女の子を誘って
映画行こーかな溿
なーんて思ってたんだけど
家の用事があるみたいで
GW中無理湜
ってなっちゃったんさ

ぶっちゃけ

…ショックだったけど淸
うん、まぁ
しょうがないっしょ(*_*)
そしたら、親が
友達と妹弟を連れて
苺狩り
行くってゆーからついて行ったんです淲
バイトも部活も
なかったからさぁ

そしたら、親の友達が
俺とタメの女の子
を連れて来たんさ

その子が、すげー
可愛いくて
ですね…車での移動中とか今日1日
ず~っと緊張してたん

まあ、相手には2つ上の
彼氏が居るんだけどね淸
まじヤバかったっす(笑)
…あ~ぁ。
書きながらテンション
さげ~
(笑)ま、女の子の話は
置いといて

んで、今日は
秩父市で綺麗な芝桜
の公園?に行って
花を見てきて、そのあと
苺狩りにLet's GO!
いーっぱい食べて来ましたよ

もう苺はいいや煜
笑っんで、午前中に
そーゆうのを
まわってたから
腹減ってパスタ屋で
昼食~

それから、また
時間かけて帰って来ました

…疲れたな(´△`)
てか、
可愛いかったな溿
今流行りの花柄
の入った肩出しワンピに
デニム生地のベストで
カンカン帽

ちょ~春っぽくて
オシャレだった溿
しかも、髪が長くて
たれ目
なん
めっちゃ
タイプだったし濵
まあ、こんな1日
でしたよ煜
ではバイ(^O^)/
「PEACE!!」