こんばんは♪



今日は埼玉県の秩父市

にある苺狩りキラキラ
行って来ました淲



俺ね、帰って来てから
ちょい後悔したんだけど
写メ撮れば良かったね湜ハートブレイク


今度から忘れないよーに
しなきゃなあせる




てか、ホントは今日
ある女の子を誘って
映画行こーかな溿


なーんて思ってたんだけど

家の用事があるみたいで

GW中無理湜あせるって

なっちゃったんさDASH!



ぶっちゃけひらめき電球

…ショックだったけど淸


うん、まぁ
しょうがないっしょ(*_*)

そしたら、親が
友達と妹弟を連れて
苺狩りキラキラ行くってゆーから

ついて行ったんです淲



バイトも部活も
なかったからさぁ雷


そしたら、親の友達が

俺とタメの女の子桜

連れて来たんさDASH!


その子が、すげー
可愛いくてラブラブ!ですね…


車での移動中とか今日1日

ず~っと緊張してたんあせる

まあ、相手には2つ上の

彼氏が居るんだけどね淸

まじヤバかったっす(笑)


…あ~ぁ。

書きながらテンション
さげ~ハートブレイク(笑)



ま、女の子の話は
置いといてDASH!



んで、今日は

秩父市で綺麗な芝桜桜
公園?に行って

花を見てきて、そのあと

苺狩りにLet's GO!


いーっぱい食べて来ましたよDASH!

もう苺はいいや煜あせる笑っ


んで、午前中に
そーゆうのを
まわってたから


腹減ってパスタ屋で

昼食~キラキラ

それから、また

時間かけて帰って来ましたひらめき電球




…疲れたな(´△`)



てか、
可愛いかったな溿

今流行りの花柄桜

入った肩出しワンピに

デニム生地のベストで

カンカン帽キラキラ


ちょ~春っぽくて

オシャレだった溿

しかも、髪が長くて
たれ目キラキラなんひらめき電球


めっちゃ
タイプだったし濵



まあ、こんな1日
でしたよ煜


ではバイ(^O^)/





「PEACE!!」