おはよ晴れ


朝から更新とか、
結構めずらし~淲笑っ


今日は5月最後の休日っすあせる

今日意外はもう
部活とバイトと学校で

全部埋まってます淸ハートブレイク


まじ大変だわー渹汗

でも、こーゆう日々も
楽しかったりするんだなぁ煜


んで、今日は元から

友達と映画を見る約束キラキラ
していたんでDASH!
行ってきまーすひらめき電球


…何の映画を見ようか??

今悩んでるんだけど
何がいいんだろひらめき電球??

まだ約束の時間まで
全然余裕があるんで

たまには
部屋の掃除しよっかなハートブレイク

なんかさ、知らないうちに
部屋が物置になってるんあせるおかしくね??(苦笑)
片付けよDASH!

てか、すげー久しぶりに
遊ぶからさ

結構、楽しみですキラキラ


4月も今以上に大変だったからね淸あせる

5月も大変になりそーな
予感がしてるんだけどね



じゃ部屋の掃除するんでひらめき電球

Bye-bye(^O^)/



「PEACE!!」
こんにちは~ひらめき電球


ちょい暇なんで
更新です淲

てか、写メ載せますねひらめき電球

見えっかなぁあせる


~ハル~*NONBIRIブログ*-100506_164206.jpg
こんにちは(^O^)


最近、ホントに
暑い日が続くGWですね淸


俺は夏生まれ晴れ
暑いんはいいんですけど

やっぱ少し
身体が汗っぽくて
微妙でっすあせる笑っ



という事で、
頭をサッパリさせたいなぁキラキラ

なんて思ってですね

髪を切って来ましたひらめき電球


今まで髪を下ろしてた
スタイルDASH!だったんだけど

前髪をUpにして
トップはツンツンキラキラ

モデルでいえばっすね

men's eggの大地くん
みたいな髪型っすね淲

大地くんみたいに
カッコよくはないけど
結構サッパリしてて

気に入ってるん煜キラキラ



でね、髪は夏っぽく
カットしたわけです淲

ただ、夏服をあんまり
持ってないから

買いに行きたいんだよねDASH!


原宿とか渋谷あたりで音符


でも一人で行くのも
微妙なわけであせる


ただいま、一緒に
買い物に
行ってくれる優しい人ドキドキ
募集中っす淲


男でも女の子でも
いいんだけどさ~淸

来てくれたら、

まじで原宿のクレープ
おごっちゃうしキラキラ


…って、blogで書いてるんじゃ無理かなあせる


どーしよ湜



じゃBye-byeチョキ