~ハル~*NONBIRIブログ* -10ページ目
おはよ

朝から更新とか、
結構めずらし~淲笑っ
今日は5月最後の休日っす

今日意外はもう
部活とバイトと学校で
全部埋まってます淸

まじ大変だわー渹汗
でも、こーゆう日々も
楽しかったりするんだなぁ煜
んで、今日は元から
友達と映画を見る約束

を
していたんで

行ってきまーす

…何の映画を見ようか??
今悩んでるんだけど
何がいいんだろ

??
まだ約束の時間まで
全然余裕があるんで
たまには
部屋の掃除しよっかな

なんかさ、知らないうちに
部屋が物置になってるん

おかしくね??(苦笑)
片付けよ

てか、すげー久しぶりに
遊ぶからさ
結構、楽しみです

4月も今以上に大変だったからね淸

5月も大変になりそーな
予感がしてるんだけどね
じゃ部屋の掃除するんで

Bye-bye(^O^)/
「PEACE!!」
こんにちは(^O^)
最近、ホントに
暑い日が続くGWですね淸
俺は夏生まれ

で
暑いんはいいんですけど
やっぱ少し
身体が汗っぽくて
微妙でっす

笑っ
という事で、
頭をサッパリさせたいなぁ

なんて思ってですね
髪を切って来ました

今まで髪を下ろしてた
スタイル

だったんだけど
前髪をUpにして
トップはツンツン

モデルでいえばっすね
men's eggの大地くん
みたいな髪型っすね淲
大地くんみたいに
カッコよくはないけど
結構サッパリしてて
気に入ってるん煜

でね、髪は夏っぽく
カットしたわけです淲
ただ、夏服をあんまり
持ってないから
買いに行きたいんだよね

原宿とか渋谷あたりで

でも一人で行くのも
微妙なわけで

ただいま、一緒に
買い物に
行ってくれる優しい人

募集中っす淲
男でも女の子でも
いいんだけどさ~淸
来てくれたら、
まじで原宿のクレープ
おごっちゃうし

…って、blogで書いてるんじゃ無理かな

どーしよ湜
じゃBye-bye


