~ハル~*NONBIRIブログ* -9ページ目
こんばんはー
そして、
かなり久しぶりじゃね?
…淲(笑)
最近はですねー
忙しくて大変だったん

学校だったりー
部活だったりー
バイトだったりー


まじ楽しい日々(^O^)
てか、うん
恋したいよねー…。
でも、今まで俺はさ
本気で付き合った人とか
居ないから

よく分かんないん
だよね

今ふと思ったけど…
何か寂しい人じゃね?
俺ってさ

まあ、自己嫌悪に
落ちるのはよして

(笑)
まずは、
かっこよくなろ

ってことで、
明日は髪を切ってきます

多分だけど、
2ブロックの短髪に
しよーかなぁ

って予定淲
だからー明日の予定は
バイトー

からの~
床屋てきな?(笑)
ってことで、
また1日

明日からも
頑張っていこ

ではでわ

バイ(^O^)/
おはよー

最近、テストが
近づいてるのに
勉強してない俺です湜笑
だって、
いつもやろうとは
思ってるんだけどね

部活終わって
帰ってくると夕飯食べず
風呂に入って寝ちゃうん淸

だから寝る時間とか
すげー早いんだよね

20時くらいに寝たり

だからさ、
最近のテレビの話題に
ついていけませーん笑っ
やだね~…(笑)
んで、今日の予定は…
9:30~15:00くらいまで
部活で

16:00~整形外科で
脚が痛いから見てもらって

18:00~21:00まで
Macでバイト

そのあとは、
帰って夕飯食べたり、
風呂に入ったり

と
するんだけどさ

頑張って勉強したいなぁ

もう中間考査まで
2週間をきってるからね湜
まじでヤバい淸
ということで、
今日1日も頑張ろ淲
Bye-bye

こんにちは(^O^)
ただ今、
風邪で咳が止まらず
薬を飲んで寝込んでる僕っす

笑
そんで、今すげーってか
まあ暇なわけですよ淸
だからサーフ系雑誌の
「Fine」

を読んでたんだけど
サーフィンやりて~神

まっ、今年は夏にスクール行って
最低3回は絶対に海神に
行きたいなぁ~

って思ってるんだけど

てか、あとファッションも
サーフ系ってカッコイイし
可愛いよね

マキシ丈ワンピだったり、
花柄だったり、
シャツを前しばりしたり
カンカン帽

だったり??笑
いいよね~溿
しかも、そーゆうん見てると
買い物したくなるんだよね淲

バイト代が入ったら
買って来よ(^O^)
もし買って来たら、
このblogで写メUp

すると思うんでよろしく

ではでは

ヒマ更新の記事でしたっ淸
誰かmailしません?笑っ
じゃBye-bye....


