こんばんはー

そして、
かなり久しぶりじゃね?
…淲(笑)


最近はですねー

忙しくて大変だったんあせる


学校だったりー
部活だったりー
バイトだったりー音符ひらめき電球

まじ楽しい日々(^O^)



てか、うん

恋したいよねー…。


でも、今まで俺はさ

本気で付き合った人とか
居ないからDASH!


よく分かんないん
だよねハートブレイク

今ふと思ったけど…

何か寂しい人じゃね?
俺ってさあせる


まあ、自己嫌悪に
落ちるのはよしてDASH!(笑)


まずは、
かっこよくなろ音符

ってことで、
明日は髪を切ってきますキラキラ

多分だけど、
2ブロックの短髪に

しよーかなぁキラキラって予定淲

だからー明日の予定は

バイトーキラキラからの~
床屋てきな?(笑)


ってことで、
また1日晴れ明日からも
頑張っていこ音符


ではでわDASH!バイ(^O^)/

おはよー晴れ


最近、テストが
近づいてるのに

勉強してない俺です湜笑


だって、
いつもやろうとは
思ってるんだけどねあせる

部活終わって
帰ってくると夕飯食べず

風呂に入って寝ちゃうん淸ぐぅぐぅ


だから寝る時間とか

すげー早いんだよねあせる

20時くらいに寝たりひらめき電球

だからさ、
最近のテレビの話題に
ついていけませーん笑っ

やだね~…(笑)


んで、今日の予定は…

9:30~15:00くらいまで
部活でひらめき電球

16:00~整形外科で
脚が痛いから見てもらってハートブレイク

18:00~21:00まで
Macでバイトひらめき電球

そのあとは、
帰って夕飯食べたり、
風呂に入ったりキラキラ

するんだけどさひらめき電球


頑張って勉強したいなぁあせる

もう中間考査まで
2週間をきってるからね湜

まじでヤバい淸


ということで、

今日1日も頑張ろ淲


Bye-bye音符

こんにちは(^O^)


ただ今、
風邪で咳が止まらず

薬を飲んで寝込んでる僕っすハートブレイク


そんで、今すげーってか

まあ暇なわけですよ淸

だからサーフ系雑誌の
「Fine」キラキラを読んでたんだけど

サーフィンやりて~神キラキラ

まっ、今年は夏にスクール行って

最低3回は絶対に海神に
行きたいなぁ~キラキラ

って思ってるんだけどDASH!



てか、あとファッションも
サーフ系ってカッコイイし
可愛いよね音符


マキシ丈ワンピだったり、
花柄だったり、
シャツを前しばりしたり
カンカン帽ドキドキだったり??笑


いいよね~溿

しかも、そーゆうん見てると
買い物したくなるんだよね淲あせる

バイト代が入ったら
買って来よ(^O^)

もし買って来たら、

このblogで写メUpキラキラ
すると思うんでよろしくチョキ


ではではあせる

ヒマ更新の記事でしたっ淸
誰かmailしません?笑っ

じゃBye-bye....チョキ