こんにちは(^O^)


ただ今、
風邪で咳が止まらず

薬を飲んで寝込んでる僕っすハートブレイク


そんで、今すげーってか

まあ暇なわけですよ淸

だからサーフ系雑誌の
「Fine」キラキラを読んでたんだけど

サーフィンやりて~神キラキラ

まっ、今年は夏にスクール行って

最低3回は絶対に海神に
行きたいなぁ~キラキラ

って思ってるんだけどDASH!



てか、あとファッションも
サーフ系ってカッコイイし
可愛いよね音符


マキシ丈ワンピだったり、
花柄だったり、
シャツを前しばりしたり
カンカン帽ドキドキだったり??笑


いいよね~溿

しかも、そーゆうん見てると
買い物したくなるんだよね淲あせる

バイト代が入ったら
買って来よ(^O^)

もし買って来たら、

このblogで写メUpキラキラ
すると思うんでよろしくチョキ


ではではあせる

ヒマ更新の記事でしたっ淸
誰かmailしません?笑っ

じゃBye-bye....チョキ