こんにちは(^O^)
ただ今、
風邪で咳が止まらず
薬を飲んで寝込んでる僕っす
笑そんで、今すげーってか
まあ暇なわけですよ淸
だからサーフ系雑誌の
「Fine」
を読んでたんだけどサーフィンやりて~神

まっ、今年は夏にスクール行って
最低3回は絶対に海神に
行きたいなぁ~

って思ってるんだけど

てか、あとファッションも
サーフ系ってカッコイイし
可愛いよね

マキシ丈ワンピだったり、
花柄だったり、
シャツを前しばりしたり
カンカン帽
だったり??笑いいよね~溿
しかも、そーゆうん見てると
買い物したくなるんだよね淲

バイト代が入ったら
買って来よ(^O^)
もし買って来たら、
このblogで写メUp

すると思うんでよろしく

ではでは

ヒマ更新の記事でしたっ淸
誰かmailしません?笑っ
じゃBye-bye....
