こんばんはー
そして、
かなり久しぶりじゃね?
…淲(笑)
最近はですねー
忙しくて大変だったん

学校だったりー
部活だったりー
バイトだったりー


まじ楽しい日々(^O^)
てか、うん
恋したいよねー…。
でも、今まで俺はさ
本気で付き合った人とか
居ないから

よく分かんないん
だよね

今ふと思ったけど…
何か寂しい人じゃね?
俺ってさ

まあ、自己嫌悪に
落ちるのはよして
(笑)まずは、
かっこよくなろ

ってことで、
明日は髪を切ってきます

多分だけど、
2ブロックの短髪に
しよーかなぁ
って予定淲だからー明日の予定は
バイトー
からの~床屋てきな?(笑)
ってことで、
また1日
明日からも頑張っていこ

ではでわ
バイ(^O^)/