こんばんはー

そして、
かなり久しぶりじゃね?
…淲(笑)


最近はですねー

忙しくて大変だったんあせる


学校だったりー
部活だったりー
バイトだったりー音符ひらめき電球

まじ楽しい日々(^O^)



てか、うん

恋したいよねー…。


でも、今まで俺はさ

本気で付き合った人とか
居ないからDASH!


よく分かんないん
だよねハートブレイク

今ふと思ったけど…

何か寂しい人じゃね?
俺ってさあせる


まあ、自己嫌悪に
落ちるのはよしてDASH!(笑)


まずは、
かっこよくなろ音符

ってことで、
明日は髪を切ってきますキラキラ

多分だけど、
2ブロックの短髪に

しよーかなぁキラキラって予定淲

だからー明日の予定は

バイトーキラキラからの~
床屋てきな?(笑)


ってことで、
また1日晴れ明日からも
頑張っていこ音符


ではでわDASH!バイ(^O^)/