おはよー晴れ


最近、テストが
近づいてるのに

勉強してない俺です湜笑


だって、
いつもやろうとは
思ってるんだけどねあせる

部活終わって
帰ってくると夕飯食べず

風呂に入って寝ちゃうん淸ぐぅぐぅ


だから寝る時間とか

すげー早いんだよねあせる

20時くらいに寝たりひらめき電球

だからさ、
最近のテレビの話題に
ついていけませーん笑っ

やだね~…(笑)


んで、今日の予定は…

9:30~15:00くらいまで
部活でひらめき電球

16:00~整形外科で
脚が痛いから見てもらってハートブレイク

18:00~21:00まで
Macでバイトひらめき電球

そのあとは、
帰って夕飯食べたり、
風呂に入ったりキラキラ

するんだけどさひらめき電球


頑張って勉強したいなぁあせる

もう中間考査まで
2週間をきってるからね湜

まじでヤバい淸


ということで、

今日1日も頑張ろ淲


Bye-bye音符