おはよー

最近、テストが
近づいてるのに
勉強してない俺です湜笑
だって、
いつもやろうとは
思ってるんだけどね

部活終わって
帰ってくると夕飯食べず
風呂に入って寝ちゃうん淸

だから寝る時間とか
すげー早いんだよね

20時くらいに寝たり

だからさ、
最近のテレビの話題に
ついていけませーん笑っ
やだね~…(笑)
んで、今日の予定は…
9:30~15:00くらいまで
部活で

16:00~整形外科で
脚が痛いから見てもらって

18:00~21:00まで
Macでバイト

そのあとは、
帰って夕飯食べたり、
風呂に入ったり
とするんだけどさ

頑張って勉強したいなぁ

もう中間考査まで
2週間をきってるからね湜
まじでヤバい淸
ということで、
今日1日も頑張ろ淲
Bye-bye
