カッコイイ!こんばんは~今日はバイトして、色んな人と話せました淲なんか、すげー嬉しかったよみんな気遣って、丁寧に、でも気楽に教えて頂き本当にありがとうございました煜そして、明日もよろしくお願いしまっす♪そして、帰ってきて今はK-1と世界タイトルマッチを見てます煜ヤベーすげーカッコイイ!友人として出てる市原隼人さんもカッコイイんですけどでわでわこれからもまだまだ亀田興毅さんを見て応援したいと思いますバイ(^O^)/♪「PEACE!!」