こんばんは~



今日はバイトして、


色んな人と話せました淲

なんか、すげー嬉しかったよキラキラ


みんな気遣って、

丁寧に、でも気楽に
教えて頂き


本当にありがとうございました煜

そして、明日もよろしく


お願いしまっす♪



そして、帰ってきて

今はK-1と世界タイトルマッチを

見てます煜ひらめき電球


ヤベーすげーカッコイイ!


友人として出てる

市原隼人さんもカッコイイ
んですけどキラキラ


でわでわひらめき電球

これからもまだまだ


亀田興毅さんを見て

応援したいと思いますチョキ


バイ(^O^)/♪




「PEACE!!」