こんばんは~
今日はお疲れさんでした溿
バイトはまだまだ慣れないし
あんま役にたってないけど
頑張ろう淲

今日もお客様がかなーり
急に入ってテンパって
たんだけど…湜

先輩たちがサポートして
くれたんで、
乗り切れたっす♪
だってさ、
俺がまじどうしよ炅
とかなってテンパってる時に
「焦りすぎず、頑張って煜」
とかって一言言ってくれるだけで
だいぶ、落ち着くもんね溿
見てないと思うけど
羽賀さんありがとでした

他のみなさんもありがとっす(笑)
明日はバイトないけど、
木曜、金、土、日曜は
連続でバイトっす

早く仕事を覚えて、
がんばろ~淲

てか、なぜか先輩たちに
歳を言う前に当てられてたし(笑)
やっぱ、頼りないもんなぁ炅
みなさん、一つ上と二つ上、
大学生の方だもんな

ま、前向きに頑張るんば♪
でわでわ
バイ(^O^)/「PEACE!!」