こんばんは~


今日はお疲れさんでした溿


バイトはまだまだ慣れないし

あんま役にたってないけど

頑張ろう淲チョキ


今日もお客様がかなーり

急に入ってテンパって


たんだけど…湜あせる


先輩たちがサポートして

くれたんで、
乗り切れたっす♪



だってさ、

俺がまじどうしよ炅

とかなってテンパってる時に


「焦りすぎず、頑張って煜」

とかって一言言ってくれるだけで

だいぶ、落ち着くもんね溿


見てないと思うけど

羽賀さんありがとでしたキラキラ


他のみなさんもありがとっす(笑)



明日はバイトないけど、


木曜、金、土、日曜は

連続でバイトっすひらめき電球



早く仕事を覚えて、

がんばろ~淲チョキ



てか、なぜか先輩たちに


歳を言う前に当てられてたし(笑)


やっぱ、頼りないもんなぁ炅

みなさん、一つ上と二つ上、
大学生の方だもんなDASH!


ま、前向きに頑張るんば♪



でわでわひらめき電球バイ(^O^)/




「PEACE!!」