こんばんは(*゚ー゚)v


あと少しで今日も

終わりなんね。



今日は少し疲れたな~あせる

なんか、家の大掃除てきな?(笑)

まあ、そのおかげで


お小遣もらえるんだけどチョキ

あ、そーいえば


書いてない間に

マックキラキラでのバイトが

始まりました~淲ひらめき電球



なんか、裏から見ると

結構おもしろいね煜

いろいろと覚える事とか

いっぱいあるんだけど


周りの先輩たちが

面白くて話しやすいから


かなりバイトしやすいかもキラキラ


これから、頑張らねばチョキ


あ、今日のblogは

ここらへんでパー


なんか、学校が始まるまでに

やらなきゃならない課題が

たっくさんあるのでDASH!


今日からやろうと
思います~汗


そうだひらめき電球

今日から俺の部屋に

新しいランプが増えたんだけど


お気に入りなんで、

写メ載せようと思いまっすキラキラ


ではではDASH!バイ(^O^)/



「PEACE!!」
~ハル~*NONBIRIブログ*-100322_235112.jpg

こんばんは(^O^)



さっき夕寝?から、


起きたとこです溿


何だかスッキリ~(笑)


俺、寝てて夢の中で

夢について問われてさぁ。



うーん…(笑)

夢とかって、いざ考えてみると


よく分かんないんな淸あせる


難しいや。。。(*_*)

こういう悩み?ってか



将来の夢はどうやって

決めたらいいんだろDASH!


まあー自分で考えて

決めることかっf^_^;ひらめき電球



でわでわDASH! バイ(^O^)/





「PEACE!!」チョキ

こんばんは~



なんか結構日が

長くなってきたよねひらめき電球


これからもっと

長くなって夏キラキラになって

くるんだろうなぁ(笑)



夏っていえば、

俺の誕生日なんすよひらめき電球


みなさまMailよろしく淲



あ、7月25日ですから~

…(笑)



あぁーあ。さっきから

眠くてしょうがないんだけど



これから、バイト先の

マックに行かなきゃ

ならんのですね(T-T)ハートブレイク



ね、ねむいぐぅぐぅ


でわでわ。 バイ(^O^)/