こんばんは(*゚ー゚)v
あと少しで今日も
終わりなんね。
今日は少し疲れたな~
なんか、家の大掃除てきな?(笑)
まあ、そのおかげで
お小遣もらえるんだけど
あ、そーいえば
書いてない間に
マック
でのバイトが
始まりました~淲
なんか、裏から見ると
結構おもしろいね煜
いろいろと覚える事とか
いっぱいあるんだけど
周りの先輩たちが
面白くて話しやすいから
かなりバイトしやすいかも
これから、頑張らねば
あ、今日のblogは
ここらへんで
なんか、学校が始まるまでに
やらなきゃならない課題が
たっくさんあるので
今日からやろうと
思います~
そうだ
今日から俺の部屋に
新しいランプが増えたんだけど
お気に入りなんで、
写メ載せようと思いまっす
ではでは
バイ(^O^)/
「PEACE!!」

あと少しで今日も
終わりなんね。
今日は少し疲れたな~

なんか、家の大掃除てきな?(笑)
まあ、そのおかげで
お小遣もらえるんだけど

あ、そーいえば
書いてない間に
マック
でのバイトが始まりました~淲

なんか、裏から見ると
結構おもしろいね煜
いろいろと覚える事とか
いっぱいあるんだけど
周りの先輩たちが
面白くて話しやすいから
かなりバイトしやすいかも

これから、頑張らねば

あ、今日のblogは
ここらへんで

なんか、学校が始まるまでに
やらなきゃならない課題が
たっくさんあるので

今日からやろうと
思います~

そうだ

今日から俺の部屋に
新しいランプが増えたんだけど
お気に入りなんで、
写メ載せようと思いまっす

ではでは
バイ(^O^)/「PEACE!!」
