こんばんは(*゚ー゚)v


あと少しで今日も

終わりなんね。



今日は少し疲れたな~あせる

なんか、家の大掃除てきな?(笑)

まあ、そのおかげで


お小遣もらえるんだけどチョキ

あ、そーいえば


書いてない間に

マックキラキラでのバイトが

始まりました~淲ひらめき電球



なんか、裏から見ると

結構おもしろいね煜

いろいろと覚える事とか

いっぱいあるんだけど


周りの先輩たちが

面白くて話しやすいから


かなりバイトしやすいかもキラキラ


これから、頑張らねばチョキ


あ、今日のblogは

ここらへんでパー


なんか、学校が始まるまでに

やらなきゃならない課題が

たっくさんあるのでDASH!


今日からやろうと
思います~汗


そうだひらめき電球

今日から俺の部屋に

新しいランプが増えたんだけど


お気に入りなんで、

写メ載せようと思いまっすキラキラ


ではではDASH!バイ(^O^)/



「PEACE!!」
~ハル~*NONBIRIブログ*-100322_235112.jpg