~ハル~*NONBIRIブログ* -16ページ目
こんにちは~(^O^)
昨日のスノボーで、
全身筋肉痛の僕です湜

まじハンパない。
今日は朝から「いてぇ

」
それしか言ってない気が
するんですけど~…(泣)
まっ、それは置いといて
ですねー

ちょい妄想的な話

に
なりますがひかないでね(笑)
今さ、こうやってblogとか
更新したりしてblog内で
友達が出来たりしてるけど
もし、俺が芸能人とかに
なったらどうなるんだろね濵
ふと思っただけなんだけどさ
このblogもオフィシャル
blogってなるわけっしょ?
なんかすげぇ~淲(笑)
友達とかからしても、
すごくない

?
だって、友達に芸能人が
いるんだよ

すげえな(笑)
…えっと、話は
それだけなんだけどね(笑)
あ、でももし
そうなってコメが
いっぱいきたとしても
今関わりある人だけには
絶対に!!コメント返すから

そうなったら、
アメンバー申請が
いっぱい来ても
今以上に増やす気もないし煜
まあ、あくまでも
俺のアホな妄想ですけど涬ワラ
じゃあ、バイ(^O^)
「PEACE!!」

こんばんは~
たった今、
スノボーツアーが終わって
親に迎えに来てもらった
車の中で更新中の僕です淲
ツアーはさ、
今回は俺一人で行ってました

周りは知らない大人の
人が結構居たけど、
滑ってるときは
そんなん関係なくて
すげー楽しかったし淲
まあ、最初のうちは
二年ぶりっていうのも
あって転びまくって
ひざ、腰、尻などに
青あざを何カ所も作って
きましたが涬(笑)
慣れてくると結構、
滑れるかな

って感じに
なってきたから、
バンバン、リフトに乗って
何本も滑って来ました

ゲレンデの状態も良くて
天気も快晴ですげー良かった煜
てか、もう体力も限界なんで
今日はもう
寝ようと思いまっす涬
おやすみ~ バイ(^O^)
「PEACE!!」

おはようございます

この記事を見た人
疑問に思ってると思うけど
今ここに「〇〇宣言」
しちゃいます

(笑)
…内容は名付けて、
「カッコよくなるまで
とことん頑張る宣言」!!
…あ、今馬鹿が騒ぎ出した淲
とか思った人。。。
ひどっ湜(泣)
ってゆー、話は置いといて
昨日の記事に書いた
「渡辺麻友」さんって、
俺とタメでしかも、
すげー近所の中学に
通ってたし…(>_<)!
なんか衝撃的事実でした。
ってだけなんだけど。
あ、ちなみに
佐藤健さんも
すげー近所の中学の
卒業生らしいですよ。
前にテレビで言ってたし

…ただ、それだけなんだけどね。
じゃ何かよくわかんない
終わり方だけど、
気にしない02淲

じゃ、バイ(^O^)/
「PEACE!!」


