こんにちは~(^O^)



昨日のスノボーで、

全身筋肉痛の僕です湜あせる



まじハンパない。



今日は朝から「いてぇハートブレイク


それしか言ってない気が

するんですけど~…(泣)



まっ、それは置いといて

ですねーパー




ちょい妄想的な話DASH!


なりますがひかないでね(笑)




今さ、こうやってblogとか

更新したりしてblog内で


友達が出来たりしてるけど


もし、俺が芸能人とかに


なったらどうなるんだろね濵


ふと思っただけなんだけどさ


このblogもオフィシャル

blogってなるわけっしょ?



なんかすげぇ~淲(笑)



友達とかからしても、

すごくないひらめき電球



だって、友達に芸能人が


いるんだよキラキラ


すげえな(笑)



…えっと、話は

それだけなんだけどね(笑)


あ、でももし


そうなってコメが


いっぱいきたとしても


今関わりある人だけには

絶対に!!コメント返すからチョキ


そうなったら、

アメンバー申請が

いっぱい来ても


今以上に増やす気もないし煜



まあ、あくまでも

俺のアホな妄想ですけど涬ワラ




じゃあ、バイ(^O^)




「PEACE!!」チョキ

こんばんは~



たった今、

スノボーツアーが終わって

親に迎えに来てもらった


車の中で更新中の僕です淲



ツアーはさ、

今回は俺一人で行ってましたDASH!



周りは知らない大人の


人が結構居たけど、


滑ってるときは

そんなん関係なくて


すげー楽しかったし淲



まあ、最初のうちは

二年ぶりっていうのも


あって転びまくって


ひざ、腰、尻などに


青あざを何カ所も作って

きましたが涬(笑)



慣れてくると結構、

滑れるかなキラキラって感じに


なってきたから、



バンバン、リフトに乗って


何本も滑って来ましたひらめき電球


ゲレンデの状態も良くて


天気も快晴ですげー良かった煜

てか、もう体力も限界なんで


今日はもう

寝ようと思いまっす涬


おやすみ~ バイ(^O^)







「PEACE!!」チョキ

おはようございます音符



この記事を見た人


疑問に思ってると思うけど


今ここに「〇〇宣言」

しちゃいますひらめき電球(笑)



…内容は名付けて、


「カッコよくなるまで
とことん頑張る宣言」!!


…あ、今馬鹿が騒ぎ出した淲


とか思った人。。。



ひどっ湜(泣)



ってゆー、話は置いといて


昨日の記事に書いた

「渡辺麻友」さんって、


俺とタメでしかも、


すげー近所の中学に


通ってたし…(>_<)!


なんか衝撃的事実でした。


ってだけなんだけど。



あ、ちなみに

佐藤健さんも

すげー近所の中学の

卒業生らしいですよ。



前にテレビで言ってたしひらめき電球



…ただ、それだけなんだけどね。



じゃ何かよくわかんない


終わり方だけど、


気にしない02淲パー


じゃ、バイ(^O^)/




「PEACE!!」チョキ