こんばんは~
たった今、
スノボーツアーが終わって
親に迎えに来てもらった
車の中で更新中の僕です淲
ツアーはさ、
今回は俺一人で行ってました

周りは知らない大人の
人が結構居たけど、
滑ってるときは
そんなん関係なくて
すげー楽しかったし淲
まあ、最初のうちは
二年ぶりっていうのも
あって転びまくって
ひざ、腰、尻などに
青あざを何カ所も作って
きましたが涬(笑)
慣れてくると結構、
滑れるかな
って感じになってきたから、
バンバン、リフトに乗って
何本も滑って来ました

ゲレンデの状態も良くて
天気も快晴ですげー良かった煜
てか、もう体力も限界なんで
今日はもう
寝ようと思いまっす涬
おやすみ~ バイ(^O^)
「PEACE!!」
