こんばんは~



たった今、

スノボーツアーが終わって

親に迎えに来てもらった


車の中で更新中の僕です淲



ツアーはさ、

今回は俺一人で行ってましたDASH!



周りは知らない大人の


人が結構居たけど、


滑ってるときは

そんなん関係なくて


すげー楽しかったし淲



まあ、最初のうちは

二年ぶりっていうのも


あって転びまくって


ひざ、腰、尻などに


青あざを何カ所も作って

きましたが涬(笑)



慣れてくると結構、

滑れるかなキラキラって感じに


なってきたから、



バンバン、リフトに乗って


何本も滑って来ましたひらめき電球


ゲレンデの状態も良くて


天気も快晴ですげー良かった煜

てか、もう体力も限界なんで


今日はもう

寝ようと思いまっす涬


おやすみ~ バイ(^O^)







「PEACE!!」チョキ