こんにちはφ(.. )


久しぶりの更新ですね淲



更新してない間に、

バイトの面接とか


行って来ましたよひらめき電球



マクドナルド音符

行ったんだけどさ、


面接受かってチョキ



はれて、これからは


マックの店員さんですよひらめき電球


やって見たかったんだよね~

ちょい楽しみです煜




あ、てか俺ね

最近すげー可愛いい濵

って思う人がいるんだよね。



AKB48& 渡り廊下走り隊

の「渡辺麻友」さん



はんぱねぇ(笑)

俺のタイプ
どストライクラブラブ!ですよ。


知らない人はぜひ!!

見てみて下さい濵



ヤバいなぁー…。
こんにちは長音記号2ひらめき電球



まず、応援してくれた

SAKURAブーケ1
ゆうSan,悠里,さき,
みなCHAN,黒猫San,琉依
MIUさん,きのちゃん♪


ホント、応援してくれて


ありがとうにひひアップ


みんなのコメが

すげー嬉しかったよ!!


そんで、すげー励みになった音符




そして……。。。



試験の合格発表はー…















「不合格」でした。。。。。















なんてことはなく~


無事「キラキラ合格キラキラ」しました!!


俺にとって、みんなの


コメは、
まじ嬉しかったしニコニコ

励みになったからこそ


頑張ろうキラキラって思えた部分も

あると思うんだニコニコ


ホントに

Thank youビックリマークビックリマーク



でわでわ長音記号2パー


「PEACE!!!」チョキ

こんばんはー星空


これから、さっさと


寝なきゃなあせるなんて、


焦ってる僕です長音記号2

だってさ、今日はまた

私立の試験だし長音記号2


大変ですショック!ひらめき電球


でも精一杯がんばろう♪


って思いますにひひキラキラ


では、バイバイ走る人学校



「PEACE!!」チョキ