こんにちはφ(.. )
久しぶりの更新ですね淲
更新してない間に、
バイトの面接とか
行って来ましたよ

マクドナルド
に行ったんだけどさ、
面接受かって

はれて、これからは
マックの店員さんですよ

やって見たかったんだよね~
ちょい楽しみです煜
あ、てか俺ね
最近すげー可愛いい濵
って思う人がいるんだよね。
AKB48& 渡り廊下走り隊
の「渡辺麻友」さん
はんぱねぇ(笑)
俺のタイプ
どストライク
ですよ。知らない人はぜひ!!
見てみて下さい濵
ヤバいなぁー…。

に

ですよ。





合格
」しました!!
って思えた部分も




