こんにちは長音記号2ひらめき電球



まず、応援してくれた

SAKURAブーケ1
ゆうSan,悠里,さき,
みなCHAN,黒猫San,琉依
MIUさん,きのちゃん♪


ホント、応援してくれて


ありがとうにひひアップ


みんなのコメが

すげー嬉しかったよ!!


そんで、すげー励みになった音符




そして……。。。



試験の合格発表はー…















「不合格」でした。。。。。















なんてことはなく~


無事「キラキラ合格キラキラ」しました!!


俺にとって、みんなの


コメは、
まじ嬉しかったしニコニコ

励みになったからこそ


頑張ろうキラキラって思えた部分も

あると思うんだニコニコ


ホントに

Thank youビックリマークビックリマーク



でわでわ長音記号2パー


「PEACE!!!」チョキ