こんにちは

まず、応援してくれた
SAKURA
ゆうSan,悠里,さき,
みなCHAN,黒猫San,琉依
MIUさん,きのちゃん♪
ホント、応援してくれて
ありがとう

みんなのコメが
すげー嬉しかったよ!!
そんで、すげー励みになった
そして……。。。
試験の合格発表はー…
「不合格」でした。。。。。
なんてことはなく~
無事「
合格
」しました!!
俺にとって、みんなの
コメは、
まじ嬉しかったし
励みになったからこそ
頑張ろう
って思えた部分も
あると思うんだ
ホントに
Thank you

でわでわ

「PEACE!!!」


まず、応援してくれた
SAKURA

ゆうSan,悠里,さき,
みなCHAN,黒猫San,琉依
MIUさん,きのちゃん♪
ホント、応援してくれて
ありがとう


みんなのコメが
すげー嬉しかったよ!!
そんで、すげー励みになった

そして……。。。
試験の合格発表はー…
「不合格」でした。。。。。
なんてことはなく~
無事「
合格
」しました!!俺にとって、みんなの
コメは、
まじ嬉しかったし

励みになったからこそ
頑張ろう
って思えた部分もあると思うんだ

ホントに
Thank you


でわでわ


「PEACE!!!」
