こんにちは~(^O^)
昨日のスノボーで、
全身筋肉痛の僕です湜

まじハンパない。
今日は朝から「いてぇ
」それしか言ってない気が
するんですけど~…(泣)
まっ、それは置いといて
ですねー

ちょい妄想的な話
になりますがひかないでね(笑)
今さ、こうやってblogとか
更新したりしてblog内で
友達が出来たりしてるけど
もし、俺が芸能人とかに
なったらどうなるんだろね濵
ふと思っただけなんだけどさ
このblogもオフィシャル
blogってなるわけっしょ?
なんかすげぇ~淲(笑)
友達とかからしても、
すごくない
?だって、友達に芸能人が
いるんだよ

すげえな(笑)
…えっと、話は
それだけなんだけどね(笑)
あ、でももし
そうなってコメが
いっぱいきたとしても
今関わりある人だけには
絶対に!!コメント返すから

そうなったら、
アメンバー申請が
いっぱい来ても
今以上に増やす気もないし煜
まあ、あくまでも
俺のアホな妄想ですけど涬ワラ
じゃあ、バイ(^O^)
「PEACE!!」
