こんにちは~(^O^)



昨日のスノボーで、

全身筋肉痛の僕です湜あせる



まじハンパない。



今日は朝から「いてぇハートブレイク


それしか言ってない気が

するんですけど~…(泣)



まっ、それは置いといて

ですねーパー




ちょい妄想的な話DASH!


なりますがひかないでね(笑)




今さ、こうやってblogとか

更新したりしてblog内で


友達が出来たりしてるけど


もし、俺が芸能人とかに


なったらどうなるんだろね濵


ふと思っただけなんだけどさ


このblogもオフィシャル

blogってなるわけっしょ?



なんかすげぇ~淲(笑)



友達とかからしても、

すごくないひらめき電球



だって、友達に芸能人が


いるんだよキラキラ


すげえな(笑)



…えっと、話は

それだけなんだけどね(笑)


あ、でももし


そうなってコメが


いっぱいきたとしても


今関わりある人だけには

絶対に!!コメント返すからチョキ


そうなったら、

アメンバー申請が

いっぱい来ても


今以上に増やす気もないし煜



まあ、あくまでも

俺のアホな妄想ですけど涬ワラ




じゃあ、バイ(^O^)




「PEACE!!」チョキ