優しさこんばんはただいま、ちょい考え中なんかさ、人の優しさがかえって心が痛いときとかあるよね。。。まさに今その優しさに対してどう接すればいいか分からなくて、そう気を遣わせる事がすげー情けなくて、うん、少し病んでるよねあと今日、ショックだったんがなんか20代前半に見えてたらしいよバイト先の女の人からみた感じね湜だいぶ、ショックです。。。なんか、やっぱ病む(笑)じゃバイ(v_v)