こんばんはDASH!



ただいま、ちょい考え中

なんかさ、


人の優しさがかえって


心が痛いときとか
あるよね。。。



まさに今その優しさに


対してどう接すれば


いいか分からなくて、

そう気を遣わせる事が


すげー情けなくて、


うん、少し病んでるよねハートブレイク



あと今日、

ショックだったんが


なんか20代前半に


見えてたらしいよあせる

バイト先の女の人から

みた感じね湜



だいぶ、ショックです。。。

なんか、やっぱ病む(笑)



じゃバイ(v_v)