155センチ47㎏が43㎏になるまでの日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はったい粉

本日の体重 42.4キロ(-0.2キロ)


朝 グリーンスムージー(小松菜、しし唐、すだち、にんじん、スイカ、梨、バナナ)

昼 グリーンスムージー(小松菜、しし唐、すだち、にんじん、スイカ、梨、バナナ)、ぬか漬け(ナス)

  ミニトマト、海苔巻(切干大根、にんじん、しそ、玉ねぎ)、柿

間食 はったい粉+甜菜糖、100%はちみつ飴、りんご

夕 グリーンスムージー(小松菜、桃、柿、ピーマン)、

   ぬか漬けサラダ(大根、ナス、玉ねぎ、のり、めかぶ、生醤油、お酢、オリーヴ油)

今日は、はったい粉が久々に食べたくなって買っちゃいました。。。ローじゃないからだめなんだけどね。。。

たまにはいっかな!!

今日は帰ってグリーンスムージーの食材をかわなきゃ!!個人的に、小松菜より空芯菜のスムージーのほうがとろみがあってスキです。最初、ピーマンとかしし唐とか入れるの戸惑ったけど、意外とおいしい!!

スムージーにするとなんでも生でいただけちゃいますね☆

久しぶりのブログ!!

ブログをずっと書いていなかったけど、今日からまたはじめよーーーーーーー


てか、ここ1ヶ月くらいローフードをはじめていて、体重が42.5キロまでおちました!!

けど、摂食障害があるからこれが直らなきゃ本当にやせたとはいえないね・・・

来年の12月に挙式だからそれまでに健康に40キロまでしぼっていきたいなー!


今朝の体重 42.6キロ

朝 グリーンスム-ジー(小松菜、スイカ、なし、すだち、バナナ)

昼 納豆(ねぎ、しそ)、ぬか漬け(にんじん、かぼちゃ)、おくら、ミニトマト、味噌、梅干のしそ

間食 はちみつ飴(×)、りんご、柿


kashoo


夕 グリーンスム-ジー(小松菜、スイカ、梨、すだち)、ぬか漬け(かぼちゃ)


(×)加熱食


100%ローは難しいって意見があるけど、摂食障害者は100か0しかないんだと思う。

もし1でも違うものをたべたら崩れてしまう。許せる範囲ってものはあるけど、今のところはちみつ100%飴は食べてもまだ大丈夫。

昨日は上映会の後に彼が外食するって言ったからイタリアンを食べた。。。やだなあって思ったけど食べました。できるだけローなものから食べていったのでまだ落ち着いて食べれたかな。

体重もさほど増えてなかったしめでたしめでたし。

が、しかし、会社でもらったチョコレートが原因、、、我慢できたのにチョコレートが気になってだめだった。

昨日もスイッチはいっちゃったから顎が痛い。むくむよ~~~。

4/24 体重 食事

体重 朝44.0
夕未測定

モーニング
りんごジュース
ジンジャー黒糖ソイティ

ランチ
お弁当(内容忘れました)

ディナー
春野菜の和風スパゲティ
小松菜と春キャベツのゴマサラダ
天然酵母パン

晩酌
有機赤ワイン
こんにゃく煮
きんぴら

間食
栗落雁3こ
ほしいも
野菜ジュース

運動
ウォーキング30分
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>