不安定になってから


1ヶ月が過ぎました


少しの事でイライラしてしまう自分がイヤでした

前に進みたくて、誰かと居ても

心の中で

『違うこの人じゃない』

って苦しくなる


いつになったら、ここから抜け出せるんだろ?


記憶が消せたらいいのに

もう、辛いのは疲れました。


24時間テレビの季節になりましたねハルウララな日々-01_02_15_01007939.gif
 
リアルタイムハルウララな日々-ファイル0035.gifで見ていますハルウララな日々-10_02_15_01001474.gif
 
 
今年は休みだったので、初めから観てますハルウララな日々-ファイル0674.gif
 
幼い頃は街の募金会場ハルウララな日々-162スニーカー.gifまで行ったものです
 
少し気分が落ち気味な日々でしたがハルウララな日々-ファイル0001.gif
 
私の悩みなんて、小さすぎて申し訳なくなりましたハルウララな日々-01_02_15_01007938.gif
 
だって五体満足で悩みが恋愛事とか平和すぎますハルウララな日々-ファイル0299.gif
 
たまに生きていくのがツライ…って思ってしまう事もありました
 
でも…いけませんね
 
こんな事を考える暇があったら、今を悔いのない様に自分らしく居たいと思いました。
 
 
久々のまともな更新です(^。^;)

今日は、友達に誘われて海にバーベキューしに行ってきました


ハルウララな日々-100825_1429~01.jpg

しかし、暑い!!

夏休みも後半のせいか、人があまり居なくて、良い感じです(^w^)

昼間っから、お酒ってなんだか幸せです

私は、水着がないので足だけ浸かりました♪

みんな楽しそう(*^o^*)


ハルウララな日々-100825_1656~01.jpg

実は、みんな結構初対面だったりしましたが、ほぼ全員、同い年☆アラサー集団で楽しかったですよ


ハルウララな日々-100825_1811~01.jpg

こちらに来て初めての海バーベキューは、景色も良いし、最高でした