貴女に出会って10年。

貴女は私の自慢の親友でした。

素直で、前向きで、私のことを大好きだとまっすぐ伝えてくれました。

私も、貴女が大好きです。

もっと沢山時間を過ごしたかった。会いに行けたら良かった。

ごめんね…

本当にごめんなさい。

貴女の笑顔を忘れません。

こんな私をどうか見守っていてください。

そっちで、気長に待っていてね。

ありがとう。





Android携帯からの投稿

FB で、探してしまった…。

会いたい人を…。

連絡先を二年前に削除してから

彼の同僚の友達欄で見つけてしまった…。

自己嫌悪…。

今更何なんだって…って思われるの分かってるのに。

強くなるって決めたのに。





Android携帯からの投稿
こんな時、自分の職業が悲しくなります。

相手の気持ちの変化に敏感に気付いてしまう…汗

知らないふりしても、やっぱり結果はおもったとおりに。

まさかのBirthdayにお別れしょぼん

分かってたはずなのに、こんなにも涙が出てしまう。

頑張らなきゃって思うほど、喉の奥が痛くなる…

早く、癒えますように…





Android携帯からの投稿