貴女に出会って10年。

貴女は私の自慢の親友でした。

素直で、前向きで、私のことを大好きだとまっすぐ伝えてくれました。

私も、貴女が大好きです。

もっと沢山時間を過ごしたかった。会いに行けたら良かった。

ごめんね…

本当にごめんなさい。

貴女の笑顔を忘れません。

こんな私をどうか見守っていてください。

そっちで、気長に待っていてね。

ありがとう。





Android携帯からの投稿