自己嫌悪FB で、探してしまった…。会いたい人を…。連絡先を二年前に 削除してから彼の同僚の友達欄で見つけてしまった…。自己嫌悪…。今更何なんだって…って思われるの分かってるのに。強くなるって決めたのに。Android携帯からの投稿