二人でいても一人でいるより孤独…

なんて

上手いこと言うもんだ。

どうしちゃったかなあー私。

仕事にも意欲か沸かないなんて。

営業スマイルも上手く作れません。

いまにも泣き出してしまいそうで…

不安に押し潰されそうで。

誰にも言えません。



Android携帯からの投稿
振りだしていた雪がいつの間にか雨に変わっていました…雪の結晶

こんなにドン底まで落ちたら…いい加減そろそろ上がりたい…

昨日は、友達と教会に行きました。


でも、何処か抜け落ちてしまったみたいに、ただ時間が過ぎた1日でした。

虚しくて

本当に疲れてしまいました。



この先に何があるんだろう…


もう、ズタズタです。



Android携帯からの投稿
今日は、朝から京都に向かいました音譜

途中で寄ったSAで…なんと初雪雪

寒いわけだ~あせる



超~どんよりくもり

京都に着いたらすっかり天気は回復♪

清水寺行ってみましたニコニコ




今年の漢字ダウン目




何度来ても心が安らぎますキラキラ




そして、今回のお目当てラブラブ!

嵐山の花灯路三日月

二週間ほどの限定のライトアップ♪






そして、夜の渡月橋

キレイでした~グッド!






Android携帯からの投稿