二人でいても一人でいるより孤独…

なんて

上手いこと言うもんだ。

どうしちゃったかなあー私。

仕事にも意欲か沸かないなんて。

営業スマイルも上手く作れません。

いまにも泣き出してしまいそうで…

不安に押し潰されそうで。

誰にも言えません。



Android携帯からの投稿