今日は、朝から京都に向かいました音譜

途中で寄ったSAで…なんと初雪雪

寒いわけだ~あせる



超~どんよりくもり

京都に着いたらすっかり天気は回復♪

清水寺行ってみましたニコニコ




今年の漢字ダウン目




何度来ても心が安らぎますキラキラ




そして、今回のお目当てラブラブ!

嵐山の花灯路三日月

二週間ほどの限定のライトアップ♪






そして、夜の渡月橋

キレイでした~グッド!






Android携帯からの投稿