今日は、朝から京都に向かいました
途中で寄ったSAで…なんと初雪
寒いわけだ~
超~どんより
京都に着いたらすっかり天気は回復♪
清水寺行ってみました
今年の漢字

何度来ても心が安らぎます
そして、今回のお目当て
嵐山の花灯路
二週間ほどの限定のライトアップ♪
そして、夜の渡月橋
キレイでした~
Android携帯からの投稿

途中で寄ったSAで…なんと初雪

寒いわけだ~

超~どんより

京都に着いたらすっかり天気は回復♪
清水寺行ってみました

今年の漢字


何度来ても心が安らぎます

そして、今回のお目当て

嵐山の花灯路

二週間ほどの限定のライトアップ♪
そして、夜の渡月橋
キレイでした~

Android携帯からの投稿






