振りだしていた雪がいつの間にか雨に変わっていました…雪の結晶

こんなにドン底まで落ちたら…いい加減そろそろ上がりたい…

昨日は、友達と教会に行きました。


でも、何処か抜け落ちてしまったみたいに、ただ時間が過ぎた1日でした。

虚しくて

本当に疲れてしまいました。



この先に何があるんだろう…


もう、ズタズタです。



Android携帯からの投稿